Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

夏だ浴衣だポロリだぁ(違)

月末まででしたかな?
夏のAUTOモード!

Screenshot_2016-08-18-07-10-02.jpg



Screenshot_2016-08-18-07-10-07.jpg


それより迷宮AUTOで虹を集めたほうがいいような気もするのですが




編成は、ノーマルでんぱ組  で 浴衣スペシャルをAUTOしています。

進化素材のほうが落ちないかなぁーと思います。
こちらは、ノーマルでんぱイベントのスペシャル?とかで落ちてきます。


つまり、両方やらなくては☆6に出来ません。

育成は来年のサクラが散る頃にするとして、☆6にはしておきたい所です。

虹は新パラッシュ、レーアヴァの転生に使いたいからです。

オウガン さんの嫁パラッシュ見ましたか?見てないかた、

オウガンさんのブログへGO!

すごい!よ。もう、愛 ですね。

わたしゃは、愛が足らない ( そもそも 無 浮気性 違 )
転生をしていません。来月がんばろう!


みりん さん 11体居ますね。これは☆6へいけそうです

Screenshot_2016-08-18-08-28-17.jpg




ねむ さん  ちょろっと足りない 


Screenshot_2016-08-18-08-28-52.jpg



もが さん あと すこし


Screenshot_2016-08-18-08-30-31.jpg




りさ さん ☆6 いけますね

Screenshot_2016-08-18-08-30-05.jpg




ピンキー さん  がんばろう

Screenshot_2016-08-18-08-29-16.jpg




えいたそ さん  もう少し

Screenshot_2016-08-18-08-29-44.jpg



なんかガシャが来ていますが・・・見なかった事にしましょう。


打席には立ちません。

次の打順は、 
宿泊学習で、温泉にはいる、タオルまいた ポロリVer. レーヴァティン
(違)

って・・・・なんのGAME だ? ・・・・・?!




さて、話変わって夏休みに宿題 誰か為のアルケミスト は こんな感じです


わーい ティルフィング 85 カンストしたぁー

Screenshot_2016-08-18-08-10-58.jpg



Screenshot_2016-08-18-08-12-25.jpg




これで、誰が為のアルケミスト 卒業です。

わーーい。





じゃー明日は出張予定、それで後半の夏季休暇にはいりまーす

25日まで。24、25はちょっと急な仕事が入りそうで、呼び出されるかもしれませんが

強制予定は、25日までお休みでーす。

更新できる隙があれば、更新しますね。


こっそーりぃ 9/9 大阪 オフ やります。
ちえねつ さん達とぉ
最終更新日2016-08-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply