Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

お休みから出張へ 休み中はポケットモード

Level 190 になりました。

卒業証書授与だそうです。




Screenshot_2016-08-15-10-06-14.jpg


わーい! もう、良いですね。うん、がんばった
偉い偉い。


先生!質問です
卒業式はいつでしょうか?
羽織袴で良いでしょうか?

その後の進路が決まっていないのですけど・・・

先生  答えてください。




で、でんぱ集め

浴衣さんは以前、養分  ・・・・ 失礼。


でんぱさんスペシャルも浴衣じゃなくても出撃可能なので
オートでまわす。

Screenshot_2016-08-12-07-51-00.jpg


Screenshot_2016-08-11-22-04-47.jpg


Screenshot_2016-08-11-18-15-22.jpg


Screenshot_2016-08-11-13-11-36.jpg


Screenshot_2016-08-11-21-33-45.jpg


Screenshot_2016-08-11-12-52-09.jpg


結構渋い。

それよりこれ皆☆6になるのは嬉しいけど、育成は後ですね

迷宮オートしていても、虹が圧倒的に足らないので

風属性を先にして、次に闇属性 と 属性が少ない部分を補っていく方向にします。
炎と、氷は居たはず。雷も手薄ですが
でんぱちゃん、オウガンさん、シェキナーさんに聞いたらガシャ産とのことで
それは、あきらめまーすぅ。

次のガシャは、学園レーヴァティン
 
宿泊学習の夜 パジャマ姿のポロリVer.  
うん 確定 (  かなり 違うと思う )


卒業証書授与式を末ばかり、
あれ?だから、先生!!!卒業式いつですか? 



そんなわけで、初めてのセレーネ

Screenshot_2016-08-16-02-43-24.jpg


Screenshot_2016-08-16-02-41-53.jpg

白銀の剣 3つ あれば いいのね レシピと 鍛冶屋のなんかへんなの?( 失礼 ) 

Screenshot_2016-08-16-02-43-47.jpg


Screenshot_2016-08-16-02-44-01.jpg


Screenshot_2016-08-16-02-44-14.jpg




わーい。 Lv190にもなって、
もってなかったのかい? という突っ込みは
いかようにでも(笑)




パラッシュさんに技を4つパララもりました。

Screenshot_2016-08-16-02-49-51.jpg


転生予定ですが・・・来月になりそうです。出張中の新幹線か、飛行機のロビーあたりでやろうぅ


しかし、疲れた夏休み前半だった。
まー世の中のパパさん、ママさん、おじいちゃん、おばーちゃん、おねーちゃん、おにーちゃん
夏の行事お疲れ様です。

わたしゃ後半20日から25日まで、後半取得しまーす。

その後は、出張三昧かなぁ。
来年の4月まではこの調子な感じ。



先生!!  まだ、卒業式の案内届いていないのですけど?!



最終更新日2016-08-17
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れ様です


> マスタングさんこんにちは!夏休みお疲れ様です(*^^*)
ちわーーすぅ

> 私のお盆休みも終わり仕事が始まりました。

おつです。わたしゃも前半は終わり、3日でて 後半やすみまーす ( 強制 )
(無念)AUTOだな。

> 結局、長崎と東京を往復して終わるといういつもの休みでした。疲れました(笑)
>

お疲れ様です。博多までしかいったことないですね。長崎出張もあるにはあるのですが
単騎で動けないと、あまり いきたくない (笑)

> 卒業証書はまだ渡せませんね(*´ー`*)
> 配信終了の時にみんなでまとめていただきましょう(*^^*)
> 飛び級はなしですよ。


にょぉ?・・・・   

2016/08/17 (Wed) 16:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
シェキナーです  

マスタングさんこんにちは!夏休みお疲れ様です(*^^*)
私のお盆休みも終わり仕事が始まりました。
結局、長崎と東京を往復して終わるといういつもの休みでした。疲れました(笑)

卒業証書はまだ渡せませんね(*´ー`*)
配信終了の時にみんなでまとめていただきましょう(*^^*)
飛び級はなしですよ。

2016/08/17 (Wed) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply