Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

夏季休暇にはいりまーす。

隙をみて、書いていますが

原則かける時間が、ないです。今おでかけにいってもらってあと15分で返ってくる
僅かな時間の隙で書いています。

これで、夏季休暇です。更新は休暇あけになります

ログイン勢 の シノビナイトメア こんな感じ

うさぎちゃんが 2体になりました。 


Screenshot_2016-08-10-11-22-30.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-19-35.jpg


ちょっと、当分ログイン勢かな?コラボイベントの時には、やろうぅ



そして、ログイン勢の誰か為のアルケミストはこんな感じ


Screenshot_2016-08-10-11-10-47.jpg



いつのまにか、いろいろ ☆5へUPしていたのですね。ガシャでひいいたのかは 記憶にありません。
それくらいのログイン勢

こんなに、育ってない (笑)

Screenshot_2016-08-10-11-11-25.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-11-31.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-11-07.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-52.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-13.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-27.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-35.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-42.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-12-58.jpg



Screenshot_2016-08-10-11-13-04.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-13-10.jpg

Screenshot_2016-08-10-11-14-21.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-13-48.jpg


どう? やる気 が みえるでしょう! すごいですねーー

これもコラボイベントくるまで、ログイン勢だな


さーぁ時間が無い。かえってくるぅ


Screenshot_2016-08-10-11-15-12.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-14-48.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-14-09.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-13-53.jpg


魅力的だが・・・・手がまわりません。


さーーてぇ夏季休暇 強制 代休消化ともいう・・・・・。しかたなし

来月、大阪、兵庫、広島、名古屋 茨城、埼玉 岡山 沖縄 に出張    ばっかぁ・・・・・。

・・・・・。
でんぱ組み ☆6 いけるのかなぁ?

では、隙ができればこっそり、更新しますが
基本的には、夏季休暇中 子供の前ではGAMEしませんので
というか、あれじゃーーできないよね。

子供の前で・・・・。


CpUrNWAVYAAymQt.jpg



CpPmim9UAAA-AVi.jpg


無理!

ではでは!


また、休み明けまでぇー
最終更新日2016-08-10
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>

お疲れ様です。

> ははは、子供の前で「ヌヒョーこの乳でけぇー!」とかできませんもんねー(当たり前だ)。

ねーーぇ 一緒になってキャッキャッ したら やばい ( おまい いくつだ 笑 )

> 夏休みだけどゲームやるヒマなしとか、割とストレスたまりますよね~。
>
> ログイン勢はキッツイですね。なんかさっきファンキル開いたら(仕事中なのにw)
> 迷宮きてたんですよ。20日ごろまで常設するみたいです。
> 家族が寝静まったらオートですかね…。

ですねぇー 夏休みはAUTOですねー。

>
> 鬼のようなスケジュールの出張で体を壊さないでくださいね。

あざーーーすぅ。   まー夜はその分、あくのであそべるのですけどねぇ 
20日から後半休暇とりまーす

2016/08/17 (Wed) 16:15 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです。

ははは、子供の前で「ヌヒョーこの乳でけぇー!」とかできませんもんねー(当たり前だ)。
夏休みだけどゲームやるヒマなしとか、割とストレスたまりますよね~。

ログイン勢はキッツイですね。なんかさっきファンキル開いたら(仕事中なのにw)
迷宮きてたんですよ。20日ごろまで常設するみたいです。
家族が寝静まったらオートですかね…。

鬼のようなスケジュールの出張で体を壊さないでくださいね。

2016/08/11 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply