マスタちゃん

マスタちゃん

夏季休暇

暑い。ちょろっとこっそりぃ

ガシャひけるのね。

Screenshot_2016-08-10-08-12-43.jpg


Screenshot_2016-08-10-08-12-23.jpg


ふむぅ。☆6イベントが始まるってことでしょうか?
ポケットの中でがんばってもらいましょう。

マルチ対戦もなおりましたねー。新パラッシュ大活躍。 そして 制服アロンダイトさんも鬼スキルで大活躍です。あの速あげは嬉しいですね。デュランダルさんと同じかな?


昨夜やれたことは、
ファンキルじゃなくて、


ドラジェネで、なんと URを別のURAREに産まれかえらせる事ができる

とのことで、今丁度 MAG強化に移行中だったので、MAG狙いで、やってみました。

手放したくないよね?・・・・迷ったんだけどぉ



Screenshot_2016-08-05-21-09-01.jpg


Screenshot_2016-08-09-19-15-53.jpg





Screenshot_2016-08-09-19-16-00.jpg

Screenshot_2016-08-09-19-16-11.jpg

Screenshot_2016-08-09-19-16-23.jpg






うーーん MAG よりじゃないぃ。
でも デバフは強そう。  しかし HP50%引き裂かれてての攻撃って
ありなのか?


現在鋭意育成中 は こちら! MAGねらい。

Screenshot_2016-08-10-11-16-38.jpg


Screenshot_2016-08-10-11-16-18.jpg



現状:

Screenshot_2016-08-10-11-16-11.jpg


この子たたかえるのかな?
下着に見えるのはわたしだ? ( なんのこっちゃい? )


Screenshot_2016-08-10-11-17-13.jpg


次に、ログイン勢の誰か為と、シノビをUPして

夏季休暇にはいりまーーすぅ。
いま、残された時間は僅か。 (  帰宅してきたら、無理なので 残された時間は 15分 )
最終更新日2016-08-10
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply