ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

天国にいる長さん教えてくれ

2016
09
天国にいる長さん教えてくれ


帰りの電車で、スロットやったら
やっとでたぁー

実は初GET!わーい。


Screenshot_2016-08-08-17-58-23.jpg

Screenshot_2016-08-08-17-58-50.jpg


Screenshot_2016-08-08-17-59-06.jpg



Screenshot_2016-08-08-18-04-55.jpg





作成。

使うかは不明。

うん。



Screenshot_2016-08-08-18-05-19.jpg


さてGooglePlayにいってマイゲームだしたら
更新リストにあがってこないファンキル


あれ?もう4.3.1なのかな?と思って

GooglePlay内を探してファンキルみつけたら、更新になっている

?普通更新って勝手に、一番上にあがってくるんじゃなかったかな?
まー、いいや、マニュアル更新



さて、風のマルチですね。

今回は、この編成!


Screenshot_2016-08-08-18-20-40.jpg


初出勤! 新パラッシュ!

リーダさん、シタさんか迷ったけどね。




新パラッシュさん!強し!

風編成だからねぇー

で、制服アロンダイトさんのスキルがこれまた鬼。

Screenshot_2016-08-08-18-23-25.jpg





シタさんも、ここまであがって!


Screenshot_2016-08-08-18-24-36.jpg



さぁーいくでぇー



ファースト攻撃!!


問題が発生しました。御手数ですがファンキル卒業してください。
(違)


ってメッセージでて

アプリ落ちたよ


再度ログインして、攻撃したら、攻撃モーションみえないよーーーーぉ



2回戦

またもや、相手さんの初攻撃で

問題が発生しました、あなたにファンキルをやる権利はありません
(違)



アプリ落ちました


復帰しても、なーーんも動きません。



修正されたとのことで、

3回目

相手さんの攻撃!


問題が発生しました。ファンキルはサービスを終了しました
(違)



でアプリ落ち

復帰しても、なーーんも動かん。




天国の
いかりや さん・・・・

だめだこりゃ



・・・。




おそらく明日は更新できないかなあー
このまま夏季休暇 ( 強制 )になるでしょうねー。

途中更新できれば、更新してみます。家族が寝付いてからですねー

8/16までか、8/24まで更新できないかも
もとい、ゲームそのものがログイン勢か
深夜寝かしつけてから、ちょろっととかになりそうです。

迷宮とかきてくれるとポケットオートだから嬉しいのですが・・・・。(自己中心)


4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん

お疲れさまです

> マスタングさんこんにちは(⌒∇⌒)
ちわーーすぅ

> ファンキルですからね(笑)
> Twitterに上がってましたが、バージョンアップした人としてない人がマッチングすると不具合です。(笑)
> ファンキルですからね(*´・ω・`)b
> 大切なので2回言いました(´・c_・`)

笑!

> 私も昨日マルチやって(イベントですから)初撃で落ちて、復帰して固まって…再起動したら勝ってたという…(笑)
> おそらく相手の方も同じだったのでしょうね。
> まあ、ファンキルですからね(*´・ω・`)b

ですねー15時で変わるらしいですが、変わったのでしょうか?帰りの電車で試してみます

>
> それでは夏休み楽しんでください(*´ー`*)
> 私も後半に長崎に嫁を迎えに行ってきます!
> 行きたくないですけどね(´Д`)


・・・!?

お疲れ様です。

長崎は、いったことないですねー。今度出張してみます。

2016/08/09 (Tue) 16:19 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
> 昨日、関西出張(甲●園)から帰ってきました~。
> クッソ暑かったです←
>

おおおお! 暑いですね!いろいろ!と
お疲れ様でした


> 真面目な同僚が同行していたんで、あまりファンキルできなかったですよ。
> ああ迷宮逃した…。虹種どうしよう。
>

・・・・ そうなんですよね。同行するかたが居ると・・・わたしゃも
オフとかも、できんので、同行出張は、すぐUターンするようにしています。

> マルチは過去に類を見ないぐらい不具合ひどいらしいですね。
> 私はまだやってないですw
>
> とりあえず水着ティルさんの育成が終わったので
> 制服アロンダイトを星6にするまで頑張ります。
>

うらやまぁーぁ
単発ひいてますが、出ない。・・・。

> 良い夏休みを~。
あざーーすぅ

2016/08/09 (Tue) 16:17 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは(⌒∇⌒)
ファンキルですからね(笑)
Twitterに上がってましたが、バージョンアップした人としてない人がマッチングすると不具合です。(笑)
ファンキルですからね(*´・ω・`)b
大切なので2回言いました(´・c_・`)
私も昨日マルチやって(イベントですから)初撃で落ちて、復帰して固まって…再起動したら勝ってたという…(笑)
おそらく相手の方も同じだったのでしょうね。
まあ、ファンキルですからね(*´・ω・`)b

それでは夏休み楽しんでください(*´ー`*)
私も後半に長崎に嫁を迎えに行ってきます!
行きたくないですけどね(´Д`)

2016/08/09 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。
昨日、関西出張(甲●園)から帰ってきました~。
クッソ暑かったです←

真面目な同僚が同行していたんで、あまりファンキルできなかったですよ。
ああ迷宮逃した…。虹種どうしよう。

マルチは過去に類を見ないぐらい不具合ひどいらしいですね。
私はまだやってないですw

とりあえず水着ティルさんの育成が終わったので
制服アロンダイトを星6にするまで頑張ります。

良い夏休みを~。

2016/08/09 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment