ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

制服アロンダイド 地獄の転生祭り 虹マナシード無くなった

2016
08
制服アロンダイド 地獄の転生祭り 虹マナシード無くなった


進化させて、EP3だぁー

うん、やはり、思うのよ( この EP ストーリー なげーーと 違 ) 



Screenshot_2016-08-06-11-01-10.jpg


Screenshot_2016-08-06-11-01-04.jpg



Screenshot_2016-08-06-10-59-41.jpg


Screenshot_2016-08-06-11-02-07.jpg



Screenshot_2016-08-06-11-03-31.jpg




隙がないよねぇー。うん、いつか・・・・いつか・・・・ ( まだ いうか )

Screenshot_2016-08-05-13-43-09.jpg


なんかくれた。


Screenshot_2016-08-06-11-03-47.jpg
Screenshot_2016-08-06-11-10-46.jpg
Screenshot_2016-08-06-11-10-52.jpg


何につかうんだか、知らん。精30のコレクターアイテムなのでしょうか?



じゃーいっきに育成しちゃいましょう。

1回目、虹・・・あ、これ一気に Lv47もあがっちゃうのね。。
これだと足らん?というか・・・あれ、力も速も技も 20くらいしかあがってない

はい、転生。





普通のメタガでやってみて、おお。27くらいで収まった。
これで行こう






2回目:




うん、転生

923a77b57cc053a863d9cbc10306122ffa685a11_raw.jpg




3回目、転生

Screenshot_2016-08-06-17-10-15.jpg




これ、ここらが限界なのかな

っていうかもう虹のマナシードないのですが

なんとか、迷宮をオート放置して、確保。



実はこの間

お祭りで、御輿担いでいたりしてかなりHARD ( っていうか やるな 笑  )

もちろん、御輿中にスマホいれてたら、大破するので

途中、水分取りに戻る ( フリをして 迷宮セット )


また、担ぐ!!



4回目 転生:

Screenshot_2016-08-07-20-31-25.jpg


Screenshot_2016-08-07-20-33-19.jpg


未強化
運極

ここらでいいか、
速は116くらいまで伸びるらしいですね
パララも枯渇しているので、パララきてからあてよう、



ここらでいいというより、もう虹のマナシードが無い・・・

来週も出張多いし、それ終ったらお盆休みなので( 代休 強制取得ともいう )

水族館やら、プールやらにつれていかねば。


8月10日から8月16日までは更新できなそうです。モバイル持ち歩いていますが
子供の前で、
このスクショはだせん (笑)

EP3

Screenshot_2016-08-06-16-17-34.jpg


Screenshot_2016-08-06-16-18-17.jpg


Screenshot_2016-08-06-16-18-44.jpg


Screenshot_2016-08-07-14-25-26.jpg







だせないでしょ?(笑)


ということで、
8/10から8/16は更新できませーん
あとは、8/20から8/24まで旅行?上越国際プール?とかいくらしく更新できませーん
ほとんど更新できませんねぇー。先月からですが来年4月まで出張多いですし。
1番腰にくるのが、飛行機とんぼ返りで、次の飛行機ですぐ別の場所へ・・・・・・。


プールの時は、ちょっと水分とってくるわぁーといって、迷宮セットできれば御の字( だから・・・やるなって )
たぶん、出来ないと思います。夜中寝かしつけてからだろうなぁー。

浴衣イベントでしたっけ? 浴衣持ってないのですよね。
養分にしちゃったのは内緒。



でんぱ.inc組のファンの方は怒るだろうな・・・・・。
いや、ふつうのは皆そろってますよ 


祭り・プール、花火 
もう腰が痛い・・・。

0 Comments

Add your comment