ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

40体目で匠でたぁー 怪我の功名

2016
08
40体目で匠でたぁー 怪我の功名


まずは、レーヴァのEP3

Screenshot_2016-08-04-16-40-47.jpg


Screenshot_2016-08-04-16-41-19.jpg


Screenshot_2016-08-04-16-41-51.jpg






もう目標はコンプリートうん。うん。
ファンキル卒業かなぁー



学園でレーヴァティンが宿泊学習のパジャマ姿!!!
とかないからね。


もう、ファンキルやりきったでしょう。

やめようねぇー

いままで、ありがとうねぇー うん。 うん。


















なんで卒業かって


Screenshot_2016-08-05-13-31-18.jpg


でねぇーーー匠

あほちゃうか?

もう、フレンドさん一巡して誰もでてきません(笑)


割った石 35個目



最後の石がなくなったら、スマホ壊して、もうやめよう。




おかしくない?39体目  匠なし



どんだけ、運が悪いんだ・・・・

35個石 あれば エロフィング 5体でますよ( むーりぃー )


というか匠にこだわる わたしゃもわたしゃだが




ああああああ、そうか、手ブラのアロンダイトさん!とかいってたからか


堅い、堅い


いつか、そのストッキングが素足にとか・・・・



だから


いわゆる  × ×ゲームなんですね。   ごめんよぉーーー。
くちにだして、そういう事を言って

でも、譲れない ( ゆずれよ 笑 )






まぁーでないわけだわさ


そして、


ゲストさんと一緒に、延々と繰り返す 匠さがし


すると?!





!?




もしかして、!?



Screenshot_2016-08-05-13-56-56.jpg




おおおおお、ジャキサマーさん!発見


すぐにフレンド申請して、了承を得ましたぁ



まさに怪我の功名



下げ下げ もう涙目だった、テンションが復活。 おおおお!!

やる気でてきた


そして、石を割るかどうか迷って
すこし、AP回復するのをまって、


いざ!!!




きたぁーーー 40体目  匠!! ついにきたぁー



Screenshot_2016-08-05-19-26-09.jpg


はっきりいって

馬鹿だろう(w)




Screenshot_2016-08-05-19-27-39.jpg




守姫 



Screenshot_2016-08-06-08-03-15.jpg



匠姫


Screenshot_2016-08-06-08-03-05.jpg




つぎは、進化へGO!
次回:
制服アロンダイド 地獄の転生祭り 虹マナシード無くなった

2 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> 匠おめでとうございます~!!!

あざーーーすぅ

> 石35…(涙

もう、病気ですね 笑


> あと育成の仕方いろいろありがとうございます~
> 進化させるお金がないので,アロンダイトやりながらためていきます(∩´∀`)∩
> 匠出るまでにイベ終わりそうーw

アロンダイト まだまだ転生してみたいのですが、虹が枯渇しましたので
このままお盆休みにはいりそーです
お盆あけかかなぁ?

2016/08/08 (Mon) 16:20 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ちぇねつ  

匠おめでとうございます~!!!
石35…(涙
あと育成の仕方いろいろありがとうございます~
進化させるお金がないので,アロンダイトやりながらためていきます(∩´∀`)∩
匠出るまでにイベ終わりそうーw

2016/08/08 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment