Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

つぎは、週明けね

出張と、土日は御輿かつぐので



週明けにかきまーす


じゃないと



スポンサーサイト
最終更新日2016-08-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング">
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶさん

お疲れさまです


> お疲れさまです。
>
> マスタングさんの浴衣フォルカス連れて
> ポイントクエスト上級クリアしました。
>
お!ナイスです
> メンバーはエロ水着さんL、水着ティル、制服アロンダイト、ルーン、ダグダ、浴衣フォルカスFです。
>
>
> 3ターンクリアでスコアは16万ちょいぐらいでしたwww
> 水着ティルさんは特効ついてないのかも知れません。
> なんだかなぁ。
>
> よい週末をお過ごしくだされ。


また、学園浴衣フォルカスにもどしておきますね。

2016/08/08 (Mon) 10:02 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
はぶ  

お疲れさまです。

マスタングさんの浴衣フォルカス連れて
ポイントクエスト上級クリアしました。

メンバーはエロ水着さんL、水着ティル、制服アロンダイト、ルーン、ダグダ、浴衣フォルカスFです。


3ターンクリアでスコアは16万ちょいぐらいでしたwww
水着ティルさんは特効ついてないのかも知れません。
なんだかなぁ。

よい週末をお過ごしくだされ。

2016/08/06 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply