ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

どんだけ運がないのだろう(笑)28体 匠なし

2016
04
どんだけ運がないのだろう(笑)28体 匠なし



たぶん、ですよ

わたしゃの端末に匠がインストールされていないのです



これが17体


Screenshot_2016-08-01-21-35-43.jpg



で、守姫 ☆5 Lv80にしたのですが

匠を探しに・・・・

11体・・


Screenshot_2016-08-04-13-03-07.jpg



壊した石 プライスレス


・・・・泣きたい。 22個
もしかしたら、単発でエロフィングでたかもしれないのに・・・・。



石22個 AP119ので AP20を5回から6回。5回としよう。110回数以上 で 28体
匠の存在 プライスレス

ですぎても、でなくても、嬉しくない


負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じる事・・・←もう、無理。



28体もだして、匠でないんだ?たりませんか?50対くらいださないと、匠ってでないのですか

スマホ投げ放題キャンペーン強化月間でしょうか?




こりゃ、ファンキルアンインストールするかな、もうやりこんだし
やりすぎたし

卒業だ!


いままで、ありがとう


匠よ永遠にーーーーぃ

次は、ワールドカップであいましょう

いや、
もう、
ソシャゲーはもうやらない。仕組みが単純であきた。


なんで、ストレス解消のゲームで、ストレス溜めねばならんのよ



全部のゲームアンインストール





では皆様 さよーーならぁーー

ByeBye
CyaCya


次は、国会であいましょう!うん。

アクシズ落とすからね。まっててねぇー













































































ま、ぐれてもしょうがないので

で、初級も同じですが浴衣姿フォルカスさんありですが

Screenshot_2016-08-03-19-03-36.jpg


・・・まさかPOPするとはおもわず、1名被弾

Screenshot_2016-08-03-19-06-36.jpg



Screenshot_2016-08-03-19-09-05.jpg



まー結果オーライです6万6千くらい。


こんな感じ。


Screenshot_2016-08-03-19-09-44.jpg




レアメダルで、闘技を買って 
ついに10へ!



わーい、EP3あいたぁーー

Screenshot_2016-08-04-13-37-31.jpg

石もAPもないから、待ち。
EP3で本当に、ファンキルやめようかな・・・迷い中。ソシャゲー全般 







うん、石使いすぎて  APもない


AP回復待ち

もうねぇーー(笑)




そうそう、育てた馬パラッシュさんはこんな感じです。

Screenshot_2016-08-03-12-59-06.jpg


4 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまですー
>
ちわーーす

> マスタングさん、ファンキルやめるなんて寂しいこと言わな
>
>
> アロンダイト28体で匠なし…だと…?
> そりゃ私でもアンインストールしたくなりますわ…。
>

でしょーーぅ それが まだ つづいたわけですよ

> もおポイントクエスト回ってないので(育成に移行)
> アロンダイトは運極もしないで倉庫番させておきます←

ブログ更新しました

2016/08/08 (Mon) 10:00 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナーさん

お疲れ様です

> マスタングさんおはようございます!(*^^*)
> 匠出ませんねぇ。私は1発目に匠だったので後は凸素材集めですが、アロン自体が出ません。
> まだ時間はあるのでゆっくりやってますが。
>
40体目でやっとですよぉ(笑)

> 浴衣フォルカスは久しぶりに育成に燃えました。やはりファンキルはお気にの姫を育ててるときが一番楽しいですね!(*´ー`*)
浴衣フォルカスすげーーー強いですね。
次マナシード確保できたら、パラッシュさん転生させて武器なし600を目指してみます、

> マスタングさんも早く匠(出ない)地獄から抜け出して育成を楽しめることを切に願ってます(笑)


あざーーす。

もうあの心境になると意地と・・・・ 卒業 の 2つ 50% 50% でした (笑)

2016/08/08 (Mon) 09:59 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまですー

マスタングさん、ファンキルやめるなんて寂しいこと言わな


アロンダイト28体で匠なし…だと…?
そりゃ私でもアンインストールしたくなりますわ…。

もおポイントクエスト回ってないので(育成に移行)
アロンダイトは運極もしないで倉庫番させておきます←

2016/08/05 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんおはようございます!(*^^*)
匠出ませんねぇ。私は1発目に匠だったので後は凸素材集めですが、アロン自体が出ません。
まだ時間はあるのでゆっくりやってますが。

浴衣フォルカスは久しぶりに育成に燃えました。やはりファンキルはお気にの姫を育ててるときが一番楽しいですね!(*´ー`*)
マスタングさんも早く匠(出ない)地獄から抜け出して育成を楽しめることを切に願ってます(笑)

2016/08/05 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment