ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ネタバレ 学園イベント お祭り 上級23万攻略 特効なので攻略ではない

2016
03
ネタバレ 学園イベント お祭り 上級23万攻略 特効なので攻略ではない

特効ガシャありきイベントが毎月恒例や
月2とかになると・・・
あまつさえ、毎週とかになると

ガシャありきになって、ユーザ離れますよ


ストライカーズが1年もちませんでしたから、STEPUPガシャありきで・・・・。
サービス終了したのは、ご存知の通り。パズルガンダムもだよね?

もとい、Gジェネもそうなのですが

特効編成は攻略も何もありません。


そうです、まず、フォルカスさんを☆5 Lv60にしました。


EP!

Screenshot_2016-08-02-13-52-33.jpg

Screenshot_2016-08-02-13-52-46.jpg


Screenshot_2016-08-02-13-53-07.jpg












ちなみに、虹の使うのはフォルカスさんはあきらめて、エロフィングはいつか・・・2055年くらいに

パラッシュさんに決定 初のガシャさん ☆6 Lv90 コスト40 さーぁどうなるのか
平行してやっています。育成。

守姫のアロンダイト制服さんも



さて、本題です。
学園イベント


単純に編成だけです。



リーダー 浴衣フォルカス☆5Lv60

竜ロンギ

アロンダイト☆4とかを3つ。


フレンド様:浴衣フォルカス ☆5


Screenshot_2016-08-02-19-37-58.jpg



もう、おわかりですね。倍率どん、さらにドン。  亡くなってしまいましたね。ご冥福をお祈りします。
クイズダービー!  って しってますか?

・・・・

話戻して

動かすのは、竜ロンギさんだけです。いっきにアロンダイトへ向かわせて
3ターンかな撃破

Screenshot_2016-08-02-19-55-47.jpg


結果:

Screenshot_2016-08-02-19-56-42.jpg


Screenshot_2016-08-02-19-56-47.jpg


Screenshot_2016-08-02-19-56-58.jpg





ちなみに、中級

同じ編成

一気に、フォルカスに竜ロンギさんだけ向かわせて、2ターン終了



Screenshot_2016-08-03-08-50-32.jpg

Screenshot_2016-08-03-08-58-03.jpg


Screenshot_2016-08-03-09-00-51.jpg


Screenshot_2016-08-03-09-00-57.jpg



結果:
14万
Screenshot_2016-08-03-09-04-31.jpg


つまり、浴衣フォルカスさんが、いないと話になりません。
オウガン先生は、自軍なしでフレンドの浴衣フォルカスで約20万で達成 さすがですねぇー。

これ特効ありき
そしてガシャ産なしでは、達成できないイベントがつづくと・・・・・
へこむ。

わたしゃのフレンド様 ですので、リーダを☆5 浴衣姿フォルカスに変えておきます。
イベントでつかってあげてください。 


※尚 あばれると、浴衣から、ポロリで下着つけてないので



 くれぐれも 操作しないで
竜ロンギなり、飛行形態を操作願います。

いや、まじめにすぐ沈むよ、☆6じゃないからねー。


もう、
学園レーヴァティンがくるまで、南京錠で財布しばっておきます。
学園凸材もレーヴァティンくるまで、保留。うん。



まず、制服☆5LV80統合済み 守姫


Screenshot_2016-08-02-21-08-31.jpg


・・・・やっぱり、匠待ちます。

匠でたの見ましたが、おそらくちゃんと育てれば、そこそこいくのかも知れません
尚、☆4 で 欠片 つかってます Lv70にしてから、☆5にしました
この欠片 ☆5で使えるようにしてほしいです。


まーーまた、撤退作戦で、匠探しの旅だなぁー




そして、ついに念願の☆6 コスト40 ガシャさん Lv90

未強化! ←ここ重要


統合済み

Screenshot_2016-08-03-07-04-39.jpg


Screenshot_2016-08-03-08-14-31.jpg



パラッシュさん、転生、強化したら武器なし600越えるかな?
楽しみです!


8 Comments

マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>

お疲れ様です

> 水着ティルの特効ポイントについてですが、実はまだ検証してないのです(爆)
> 速報系サイトでは「ポイントつくよ!」って話でしたが、
> 確証を得られない話なので…。
>
> んで、マスタングさんの浴衣フォルカスがいたので
> 水着ティル×3、制服アロンダイト、星6ルーン、浴衣フォル(F) で
> 上級をいってみたんです!

うん。うん。


>
>
> ルーンがボスめがけて飛んでる途中、マヒ弓くらいましてw
> その間に別の敵弓ユニットに水着ティルが落とされたので撤退しましたwww
> ちょ、ちょっとルーン以外のレベルが低すぎたみたいです。
>
> 検証はまたこんどにします…

あれまぁ・・・・!

わたしは今28対目。石 AP なし ラリホーくらって  もう2度とおきれません。 おしまい。

2016/08/04 (Thu) 14:21 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

水着ティルの特効ポイントについてですが、実はまだ検証してないのです(爆)
速報系サイトでは「ポイントつくよ!」って話でしたが、
確証を得られない話なので…。

んで、マスタングさんの浴衣フォルカスがいたので
水着ティル×3、制服アロンダイト、星6ルーン、浴衣フォル(F) で
上級をいってみたんです!


ルーンがボスめがけて飛んでる途中、マヒ弓くらいましてw
その間に別の敵弓ユニットに水着ティルが落とされたので撤退しましたwww
ちょ、ちょっとルーン以外のレベルが低すぎたみたいです。

検証はまたこんどにします…

2016/08/04 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

ame さん

お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは。
>

ちわーーすぅ

> パラシュは強化でプラス12、あとラキドルル6突っ込めば現状で武器なし600越えますね!
>
> つえ〜、うらやま(´・ω・`)
>

ですねーー って フルやん!。。。先が長い。 優先順位を 水着レーヴァにするか
迷いますね強化!

> こちらはアロンまだ3体のスロースタートでし(´・ω・`)w
>
> てかゴーレムからしかアロン出ないですよね〜。
> ゴーレムいなきゃ撤退を真似して、
> 今回のイベントはやり過ごします(´・ω・`)b


ゴーレム以外から、30回に1回くらい ? アロンダイトから、記憶の欠片がでました
あと 30回に1回 2つDROPしてるので、アロンダイトからでますが

かくりつ 超低いです。 なので ゴーレム撤退が集めるのは早そうですが
無理にAP減らす必要もないかなぁーとぉ

まだ日数ありますし。

フォルカスさんフレンドさんで、クリアーしちゃえば
あとはまたーーーりぃ して いいと思います。

なんせ 石が 無い ←切実。

2016/08/03 (Wed) 17:38 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 石5個割ってやっとアロンダイトが5体集まりました。
> もう周回しません。

おおお、おめでとうございます。
わたしは、これから帰りの電車でほりはじめます。

匠さがし。

>
> そんな感じでお疲れさまです(ナニ?)
>

お疲れ様です

> 欠片でないわキラーズメモリーでないわ、
> 今回のイベントはあまりにも確率が悪すぎますね。
> 運営に抗議のメールを送っておきました←
>
うん、バランスがねぇーー 。

> マスタングさんの浴衣フォルカス見つけたら上級いってみます。
> メンツは多分、水着ティル×3、アロンダイト×1、星6のダクダですかね。

あ、水着ティルって ぽいんっと特攻ついてましたっけ?
水着ヤグルシは1.05 ですが  アロンダイト ☆4 をつれていたったほうが ポイント1.2なので 3人いれば

1.6倍 フレンド2倍 で 3.6倍 になりますから。

水着ティル が 特効ぽいんと ついたら、すいませんごめんなさい 案内読んでない証拠です。

2016/08/03 (Wed) 17:34 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: タイトルなし

シェキナー さん 

お疲れ様です


> マスタングさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
> 特効ありきのイベントはつまらないですね。

ですけどぉーー お礼を! あざーーす。シェキナーさんの浴衣姿 活躍してもらいました。
あざーーすぅ

> 前回までは何とかガチャ産の特効なしでもポイント達成出来ましたが、今回はフォルカスないと無理ですからね。
> これがそのうち特効ないと倒せないボスとか出てきたら本格的にカウントダウン開始です。
> そうならないように願うだけです。
>

ガシャありきになると、怖いですよね。それに味を運営がしめちゃうと・・・・同じイベント繰り返す
結果:ユーザあきる・離れる ・ サービス維持できず END


> パラッシュさんおめでとうございます!(*´ー`*)
> やはりコスト40は強いですね。
> 私の嫁芭蕉はイマイチなのですが(笑)

あざーーすぅ!芭蕉扇さんもすごいじゃーーん

2016/08/03 (Wed) 17:32 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ame  

マスタングさん、こんにちは。

パラシュは強化でプラス12、あとラキドルル6突っ込めば現状で武器なし600越えますね!

つえ〜、うらやま(´・ω・`)

こちらはアロンまだ3体のスロースタートでし(´・ω・`)w

てかゴーレムからしかアロン出ないですよね〜。
ゴーレムいなきゃ撤退を真似して、
今回のイベントはやり過ごします(´・ω・`)b

2016/08/03 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

石5個割ってやっとアロンダイトが5体集まりました。
もう周回しません。

そんな感じでお疲れさまです(ナニ?)

欠片でないわキラーズメモリーでないわ、
今回のイベントはあまりにも確率が悪すぎますね。
運営に抗議のメールを送っておきました←

マスタングさんの浴衣フォルカス見つけたら上級いってみます。
メンツは多分、水着ティル×3、アロンダイト×1、星6のダクダですかね。

2016/08/03 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんにちは(⌒∇⌒)ノ"
特効ありきのイベントはつまらないですね。
前回までは何とかガチャ産の特効なしでもポイント達成出来ましたが、今回はフォルカスないと無理ですからね。
これがそのうち特効ないと倒せないボスとか出てきたら本格的にカウントダウン開始です。
そうならないように願うだけです。

パラッシュさんおめでとうございます!(*´ー`*)
やはりコスト40は強いですね。
私の嫁芭蕉はイマイチなのですが(笑)

2016/08/03 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment