ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

迷ったけど、ガシャひきましたぁ

2016
02
迷ったけど、ガシャひきましたぁ


なぜ迷ったかは、前の愚痴を見てください。


鯖メンテ長かったですね。

丁度12時お昼休みにあがりましたので
さっそくガシャチケの4枚引いてみました。

Screenshot_2016-08-01-12-43-42.jpg


Screenshot_2016-08-01-12-44-55.jpg

Screenshot_2016-08-01-12-55-23.jpg

Screenshot_2016-08-01-12-43-11.jpg




ぶれません。
どかに?水着ティルフィング!!! 水着ーーーぃ  浴衣ぁーー

と一瞬でも期待したわたしゃが、馬鹿だった。

レシェフさんは、初だ!ダイナミックなボディーですね
あらゆる意味で強そうだ。






そんでもって、ポケットの中で撤退作戦。

Screenshot_2016-08-01-15-11-52.jpg


さすがに飽きた(笑)

匠が出ませんので、オウガン先生 も 守姫 もいいのかも?
確かに自己治癒ついていますから、守姫も有ですね



Screenshot_2016-08-01-21-35-43.jpg


ってことで、匠あきらめて守で行きます。
上級


尚、撤退作戦に使った石12個

石12個で 訂正:118 AP ちょっと回復なので
1回20 AP つまり 約6回 

石12個 72回で 15対なので  

約5回、6回に一回ですね。時間AP回復もありますし、あまりAPもありますから

5,6回に1回ゴーレムがでてる計算です。

・・・・・・・。



単に引きが弱いだけだと思います。
匠もでないしぃ


守姫でどんなになるかは、明日、明後日くらいのお楽しみ!



さて、ガシャです。
迷いましたが

水着は諦めて、エロフィング 失礼 ティルフィング
ほしいけど我慢

CoxacN5VUAA-JLx.jpg



いまは、フォルカスをなんとかせねば

自分フォルカス、フレンドフォルカス これで4倍?なるはず、単体でいいからLv70☆6で何型でもいいから
引きたいところです。
そりゃー守や匠なら万々歳ですが

いきます!
10連ガシャ
































Screenshot_2016-08-01-19-26-10.jpg







次10連





Screenshot_2016-08-01-19-27-44.jpg

ぶれない・・・ぶれてないよぉ(涙目)

赤エロースさん初GET

学園トリュも初





で?フォルカスは?どこですか?

おーーい?  どこにいるの?

かばんの中も机の中も探したけれど、見つからないのに?

まだまだ、探す気ですか?



むーーーーーりーーーーー



むーーーりぃーーーー



むーーりぃー





STEPなんでなんかガシャひけますね

Screenshot_2016-08-01-19-28-45.jpg


どやー!








Screenshot_2016-08-01-19-29-04.jpg


フォルカスさんどこですか?

フォルカスさーーーん





いってみたいと思いませんか?


むーーーりぃーー



むーーりぃーー






20%!!


画像忘れた(笑)


どや!!







良かったぁ涙目。


Screenshot_2016-08-01-19-29-32.jpg


Screenshot_2016-08-01-19-29-38.jpg






王型・・・・単体でいきますか?
そういえば学園専用虹 って使えるのですよね


ふつうの虹も2つ


あと10連


あと10連

あと



むーーーーりぃーー


むーーりぃーー


むーりぃ




同じ学園なら、レーヴァティンなら使命感ですが・・・・。


我慢我慢


がーーーまん




4 Comments

マスタング">

マスタング  

匠を探しに、再度旅にでます

はぶ さん

お疲れ様です


> お疲れさまです。
>

お疲れ様です。先ほどUPしましたが、リーダかえておいたので、フレンド機だけでも約20万いくそうですから
達成できますので、ちょっと読んでみてください。

> 水着ティルさんはかなりかわいいっすね!
> しかもニンジャ!!
>
>
> …………は? ニンジャ? なんか微妙な。
>
> 最近の運営のいい加減さにユーザーも大炎上してますよね。
> 速報系のサイト見ると もう非難の嵐です。


ねーーー忍者 じゃなくて クノイチだろう(違う そういう事をいっているのではない 笑 )

>
> だいたい、「遊びやすいファンキル」とか言ってるのに、
> ファンキル学園ポイントクエストの上級、ひどいですよ。
> AP300(石3個)つぶしてゴーレム出現がゼロでした。
>
> アロンダイトは3体しかいないし、素材も落ちないので星6に進化できないし。
> もうストレスがたまるのでアロンダイトはあきらめようかと思ってます(ー_ー)


わたしゃ石12個くらい 割りました。 これからは、わらずに
AP 分だけで、匠を探します。

石がないともいいます(笑)

2016/08/03 (Wed) 09:54 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

水着ティルさんはかなりかわいいっすね!
しかもニンジャ!!


…………は? ニンジャ? なんか微妙な。

最近の運営のいい加減さにユーザーも大炎上してますよね。
速報系のサイト見ると もう非難の嵐です。

だいたい、「遊びやすいファンキル」とか言ってるのに、
ファンキル学園ポイントクエストの上級、ひどいですよ。
AP300(石3個)つぶしてゴーレム出現がゼロでした。

アロンダイトは3体しかいないし、素材も落ちないので星6に進化できないし。
もうストレスがたまるのでアロンダイトはあきらめようかと思ってます(ー_ー)

2016/08/03 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   
マスタング">

マスタング  

Re: エロフィング ほしかった 

ame さん


お疲れ様です

> マスタングさん、こんにちは。
>

ちわーーすぅ。
お昼のギル戦、たった1名にやられましたね。LOG読み直しましたが、すごいな一人で600万KP越えてましたものね。

> エロフィング欲しかったですよね〜(´・ω・`)
>
> 初の☆6、ティルさんのおかげで迷宮もクリアできるようになった。
>

うん、そーですね。わたしもそーでした。 迷宮カテゴリーを今度つくろうかな
でも、希奈さんのサイトが最適ですからそっちみたほうがいいですよね
懐かしい、初クリアーはドキドキしましたねー 丁度はじめて2ヶ月くらいでしたよね

> タガダメで無課金完凸の星(最近そうでもなくなった?)…とエロフィングさんことティルさんにはお世話になったので、水着は引きたかったなぁ。
>
> 今月は我慢します〜(´・ω・`)

今月はもうおなかいっぱいというか、次のレーヴァティン学園がくるまでは我慢です。

>
> ダーインのイベ中止の時とか、
> 今回のエロース事件とか、特攻導入とか思うところは皆、同じでしょうね。。
>
> 毎月のニコ生とか自体は良い企画なんですけどね。
>
> シノビナも既に過疎気味だし、足元を疎かにしてちゃいかんよね。
>
> 今Pが地に足がついとらんのか、部下がダメなのかわかりませんが(笑)


たぶん、両方だと思います。

頭の中の回転、発想は速いのですが、具現化するのを部下に伝えきれていない

なので、手法とすると具現化する つまり、筆にお越しちゃうと
意識の共有がおわっちゃうので
共有できるまで空想論を繰り返すのですよね。これクリエイティブな仕事
いわゆるる クリエイター ものづくり の 基本、根本なんですが

チームないの脳内まやくぅ?  というか 発想 想像 創造  を だれが 書き起こしても
同じになるまで、空総論を回す

たぶん、そういったクリエイティブな部下 がいないのかと
意識共有の限界、もうなにもでないよね  じゃーそれぞれが、起こしてみて
そして せーーので 見比べたときに 寸部もかわってなければ 意識共有が

というのが、再度 若手教育のクリエイター育成 ワークショップ ・・・・・・・・

って 何をまじめに 書いているのだろう。仕事じゃないからねぇ


あああああ、エロフィングぅーーーーー

2016/08/02 (Tue) 17:52 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   

ame  

マスタングさん、こんにちは。

エロフィング欲しかったですよね〜(´・ω・`)

初の☆6、ティルさんのおかげで迷宮もクリアできるようになった。

タガダメで無課金完凸の星(最近そうでもなくなった?)…とエロフィングさんことティルさんにはお世話になったので、水着は引きたかったなぁ。

今月は我慢します〜(´・ω・`)

ダーインのイベ中止の時とか、
今回のエロース事件とか、特攻導入とか思うところは皆、同じでしょうね。。

毎月のニコ生とか自体は良い企画なんですけどね。

シノビナも既に過疎気味だし、足元を疎かにしてちゃいかんよね。

今Pが地に足がついとらんのか、部下がダメなのかわかりませんが(笑)

2016/08/02 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment