ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

鯖アップ アロンダイト集めの見極め方 AP使うよ

2016
01
鯖アップ アロンダイト集めの見極め方 AP使うよ

子供のプールやら、スイミングやらで
土日終りました。さて寝かしつけて
ポケットAUTOはしていたいのですけどね


まずは、馬パラッシュさんがLv80へまだ未統合なので、統合は今晩かな?

Screenshot_2016-07-30-14-47-23.jpg


Screenshot_2016-07-30-14-47-36.jpg


Screenshot_2016-07-30-14-48-10.jpg


さぁー学園が始まりましたね。


STAGE4?5でしたか? まさか アロン単体出撃のみとは?・・・・

☆4Lv40くらいで、やったら、クリアーできました。

Screenshot_2016-07-30-21-22-08.jpg


Screenshot_2016-07-30-21-52-24.jpg



Screenshot_2016-07-31-06-25-01.jpg


Screenshot_2016-07-31-06-29-14.jpg



さて、本題のアロンダイトを掘りまくろう

ですが・・・・

まず、今回このイベント いまのところ フォルカスありきの特効イベントなので
修正はいらなんかぎり、かっきんーーんせんと無理げぇー
45000くらいじゃない?フォルカスなしで フォルカス何対いればいいんだろう?はぁ?
たぶん、ティル水着とかもなんだろうね


ってことで、諦めます。

AP無駄にしながら、短時間でアロンダイトをあつめよう   と  したけど



Screenshot_2016-07-31-22-25-31.jpg


AUTOでポケットで初級を延々とまわしててもいっこうに、おちないのですが


?!と思いましたよ


そうです。おそらく推測ですが、
ゴーレム、アロンダイトから、制服アロンでるのでは? フォルカスは無関係?(知りません。おしえてエロイ人)

これが、先ほどあがった鯖で、通用するかは別として

APつかいまくって、短時間にアロンダイドあつめ!!!!!!!


Screenshot_2016-07-31-22-44-01.jpg




もう?おわかりですよね?

Screenshot_2016-07-31-22-51-36.jpg




上級です


スタート後みればいいのです


Screenshot_2016-07-31-22-59-39.jpg




ゴーレムいなかったら撤退

Screenshot_2016-07-31-22-49-29.jpg


Screenshot_2016-07-31-23-28-08.jpg



Screenshot_2016-07-31-23-48-11.jpg


このまま いっきにいくどぉーーー


意気揚々!  もう、抑えきれないこの衝撃!








時間は0時を回りました。



















鯖落ち




先ほど12時にあがりましたとさぁー


はぁ?




わたしゃの、いたずらが ばれたせい?

ちがうらしいです、エロースさんが大量配布されちゃったそーで・・・・それも回収は酷いだろう
気持ちがへこむよね せめて 回収の人は虹凸 10個 くらいもらわんと

13分間の大興奮が・・・・・・


この回収の文字をみて、今日は
スマホショップ 修理依頼がおおいそうです。なんでも液晶粉々になったとかで?(嘘)









2 Comments

マスタング  

匠でないので、守姫でいきます。

はぶ さん

お疲れさまです
> お疲れでござる。
>
おつかれさまで、ござりまするぅ


> エロ水着さんはガチャチケットからたくさん出てきたようですね。
> 0時過ぎたところで回しておけば…(回収されたそうですwww)
>

ですよねぇー ちょっと 愚痴りました。
不安要素を残した結果になっちゃいましたね。

> アロンダイトはやっぱり上級ですかぁ。
> 多分マスタングさんの示す方法が一番効率的に良いんでしょうけど
> APがいくらあっても足りなさそうですね…(でもやる)

AP結果 を 日記にアップしてみました。みてください
単に引きがわるいだけかもしれません、16対くらい 居ます。

2016/08/02 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

お疲れでござる。

エロ水着さんはガチャチケットからたくさん出てきたようですね。
0時過ぎたところで回しておけば…(回収されたそうですwww)

アロンダイトはやっぱり上級ですかぁ。
多分マスタングさんの示す方法が一番効率的に良いんでしょうけど
APがいくらあっても足りなさそうですね…(でもやる)

2016/08/02 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment