ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

ストーリ6章終わりそしたら、七夕の願いがかなったぁ

2016
29
ストーリ6章終わりそしたら、七夕の願いがかなったぁ


鯖メンテながかったですね、
芋焼酎を飲みすぎて、気がついたら何時だったんだろう
記憶にありません。

そんなわけで、お詫びの石も来た事です。50個くれていのに・・・・( 自己中心 )


そういえば、この姫さんが80になりました。

Screenshot_2016-07-29-07-42-05.jpg


STEP1

うん、定番でした。運があがりました。

Screenshot_2016-07-29-07-43-17.jpg




そして、ストーリークエスト6章やっちゃいましょう

なんで、ストーリやるかって

そりゃ

やる事ないからでしょう

(違)








安心して逝きなさい

もう、誰が為やってるとこの言葉だけが、頭に残るんですよね。
うん。水着ティルフィング お待ちしております。

Screenshot_2016-07-29-08-12-54.jpg


Screenshot_2016-07-29-09-29-42.jpg


Screenshot_2016-07-29-10-09-49.jpg


Screenshot_2016-07-29-09-29-57.jpg


Screenshot_2016-07-29-10-06-47.jpg


どうやらここで、いまのところ終わりらしい

教皇って悪者?なのか?マサムネの暴走も気になるけど・・・
そろそろ、天上界と地上の世界のエンディングになるのかな?


さて、なんでストーリークエストを一気に進めたかというと


もちろん、姫石確保の為です。


計算上、お詫び石を足すと20個は越えるはず

つまり、STEP1 STEP2 が ひけるわけですね


行きましょう!




STEP2

Screenshot_2016-07-29-10-11-01.jpg


いきましょう!

























アマテラス様、織姫様、  ついでに、おまけの彦星様
(その時点で、駄目だろう・・・ )


だめですか?  だめなんですか?・・・・そういう目でみちゃーーーぁ


仙台七夕祭り 万歳! いつか いきたい。 






きたぁーーーーぁ



Screenshot_2016-07-29-10-11-42.jpg



ってってっててれーーーん ( 意味不明 な 効果音 )

マスタングの視力が あがった

Screenshot_2016-07-29-10-12-49.jpg





4凸
いや、それは・・・・ 我慢 我慢

うん、もう、夏満喫しました。ありがとう



シタさんも運あがりました

Screenshot_2016-07-29-10-14-53.jpg





さて、恒例の土日です。プールとかにつれてくそうです
その為、たぶん、ポケットの中で終るでしょう。迷宮あるといいなぁー

土日の更新はありません。
土日は、子供と遊ぶ約束なので
うん、我慢、我慢。


4 Comments

マスタング  

To シェキナーですさん

シェキナーさん

お疲れ様です

マスタングさんこんばんは!(*^^*)
移設してからお初です!

あざーーーすぅ!

ファンキルはエロコンテンツだったとは驚きです(ノ´∀`*)
まあ、エロイですね(笑)

涙目。でも意図的に カットして 出していたのも事実ですし
青少年のことを考えると心が痛みます (  ? ・・・・  ものを なげないでください )


エロースさんおめでとうございます!(*´ー`*)
4凸やってくださいヽ(´ー` )ノ

むりぃーー

今日やったら、デュラが久々にでました。 わーい SKILL 11 に なりました。


私もやることないのでストーリー進めますかね。意外とこのストーリー好きなんですよ。
展開が楽しみです。
では、良い週末を~(^^)

はーい

いまむこうの家のPCを
Windows10にあげてから、今日はお庭でプールだそうで
明日は、プールにいくそうです。

うーん。

帰宅しないと、飲めない 罠。

2016/07/30 (Sat) 10:44 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

To ameさん

ame さん 

お疲れ様です

あっちゃらのおうちのWindows10 UPDATEが失敗を繰り返して
ISOを焼いてやっても、メディアがエラー
しょうがないので、自宅にPCを持ってきて、よなよなやって
今5回目 やっと ISOが認識した。おそらくDriveがつかってないからメディア読まないのでしょうね。このまま18時までには終わるといいなぁー



マスタングさん、こんにちは。


ちわーーすうぅ

水着エロースおめです(*・ω・)ノ
マスタングさん、STEP2の引きが強いですねw

強いですねーぇ びっくりしました。もう夏満喫

あとはアルテミスの☆6開放待ちだけですね、今回。

学園アロンと浴衣でんぱは8月入ってからですかね?
それまでまたのんびりですね(・∀・)ノ

PS.今日のギルド戦は開始3分ぐらいで諦めましたwww

うん、何もさせてもらえませんでした。立ってられなかったです

2016/07/30 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

シェキナーです  

マスタングさんこんばんは!(*^^*)
移設してからお初です!
ファンキルはエロコンテンツだったとは驚きです(ノ´∀`*)
まあ、エロイですね(笑)

エロースさんおめでとうございます!(*´ー`*)
4凸やってくださいヽ(´ー` )ノ

私もやることないのでストーリー進めますかね。意外とこのストーリー好きなんですよ。
展開が楽しみです。
では、良い週末を~(^^)

2016/07/29 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ame  

マスタングさん、こんにちは。

水着エロースおめです(*・ω・)ノ
マスタングさん、STEP2の引きが強いですねw

あとはアルテミスの☆6開放待ちだけですね、今回。

学園アロンと浴衣でんぱは8月入ってからですかね?
それまでまたのんびりですね(・∀・)ノ

PS.今日のギルド戦は開始3分ぐらいで諦めましたwww

2016/07/29 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment