Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

密かにストーリ6章4終るくらい


なんか6章の4話か?5話まではいってないのか

Screenshot_2016-07-28-08-46-11.jpg


ドラクエ3,4,5 昔のドラクエの?ラスボ系のダンジョン

ぽい画面ですね。


Screenshot_2016-07-28-09-56-47.jpg


ってこれ、オートで放置してますが
そこそこ揃ってないとクリアーできないのでは?

Screenshot_2016-07-28-09-56-33.jpg




とりあえず、・・・・



と、とりあえず



馬テミスさんを育成し、今馬パラッシュさんを育成していて



とりあえずですね。


もうわかるとおり、次のイベント待ちなのですよね


あれでしたっけ?


花火大会 お手手 つないで、いちゃいちゃ しながら

野球拳?



見えそうで、みえない、線香花火? ( なんのこっちゃい? )






鯖あがりまちなで、


ドラジェネの話題を

ギル戦しかやってないといえば、そうなのですが

たい焼き
 さん の 大活躍で 勝てました。

Screenshot_2016-07-28-13-17-51.jpg



Screenshot_2016-07-28-13-18-21.jpg


え?わたし  わたし エイエイオー♪ 応援していました



いまこんな感じです。


Screenshot_2016-07-28-17-01-33.jpg




Screenshot_2016-07-28-17-02-20.jpg


ということで、


くどもん さん、 ちえねつ さん  ドラジェネ お待ちしております



とりあえず、極意


2ヶ月間ログイン勢なら、3ヶ月目からもう札揃ってます。



いや、私がそうです。大丈夫かなサービスつづくよね?ってくらい心配なほど
URAREぼろぼろ ログイン勢でおちてきます


何がいいたいかって?



ファンキルも、水着ヤグルシさん もらえるそうですが

超 硬派な アロンダイトさんもGETできるそうですが!!






七夕の御願い  追加:


アマテラス様、織姫様:  ついでに 彦星様

( この時点 で 却下 されそうだ )


水着エロース さん  ポロリ ください  /e dogeza.


単発だけはこりずに、まわしています。


目の保養に。 ・・・・・?













だめだよねぇー そういう目でみちゃ



でもね、でもね。



ドラジェネのほうが、  ・・・・ もうね?


Screenshot_2016-07-26-12-37-02.jpg










負ける。

なんのこっちゃい?




今晩は、ファンキルできそうです。


最終更新日2016-07-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply