ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

馬アルテミスさん完成 あら 水着さんと変わらん

2016
28
馬アルテミスさん完成 あら 水着さんと変わらん



さて、馬テミスこと、アルテミスさん
☆5 が 統合終りました。未強化です

Screenshot_2016-07-27-20-40-50.jpg






?!と思いますよね。



速 の 低さ それはいいのですが、見た事あるよってそりゃーーー

同じなんですね。


水着アルテミスさんと



Screenshot_2016-07-27-21-18-47.jpg


そりゃ、同一人物だからそーですが

こちらも未強化のマナ産のアルテミスさん こっちは☆6ということもあり
速あがってます。

Screenshot_2016-07-27-23-40-23.jpg



何が言いたいかって?


メンテです。14時から18時  


いや、その話ではなくて


水着アルテミスさんが☆6になれば、化けるかも?しれないなぁー
という夢物語です。うん。


単発ガシャSTEP1を引いてみたら

Screenshot_2016-07-28-00-30-41.jpg



久々のレーヴァ☆4

Screenshot_2016-07-28-00-31-03.jpg


Screenshot_2016-07-28-00-31-11.jpg



これって あやね が もっていった 神具 なんでしょうか?


赤いブーツがひそかにかっこいいぃ!

そこをちゃんと、見てる人!そう、そこのおねえさん、おにいさん

へむたい です  ・・・・・ ?! 

違う・・ うん、 純粋にこまかいなーと思っただけですぅ

メンテでUIが変わるらしいですね。
SKILLもなんか変わって、欠片の統合がうんちくかんちくで
さもあって、バトルメダルがファンキルメダルへ←どーでもよくない?

期限付きのもあるとか、もう意味不明。


歓喜になるか! それとも、へこむか


今日の夜が楽しみです。


何が楽しみって、駆け込みでWindows10にあげないとね。うん。
ってことで昨晩看病しながら、ISOを32ビット 64ビット 両方落としたので

今宵は、Windows10 4回目のUPDATE(笑)

どうにも、SLIが問題なのか
WindowsUpdate や UIからのアップデートだと 
4回とも、アップデート失敗しているので

メディアで直接やってみます。駄目ならクリーンインストールしてもいいのかな?
っていうか
そろそろ

子供のビデオカメラ編集マシーンと化しているPCいれかえるか
意味のないSLI・・・Core i7
本来は、MMORPGをがしがし  夜中篭ってやるのが夢だった・・・・・・ぁ

そんな事は1秒もできませんでした。
まじめにビデオ編集のみしかつかってない。あとは年賀状か


まぁーーその分 ファンキルやれているから良いので
文句は言いません。

ひとつだけで、いいのです。仙台の七夕祭りは8月7日ですよね
短冊かざろうかな

願い事:

天の川にいっらしゃる、彦星様、織姫様、御願いです。わたしゃから、スマホとりあげないでください。


/e dogeza.


これは エモーション 土下座  です。

かしこ。

2 Comments

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> お疲れさまです。
>
> メンテナンスのこと すっかり忘れていて
> 15時ぐらいにファンキル開いたら いつまでも始まらないなぁ…ってw
>

ねー延長で、姫石 30個 とか ないですかね?
この際 明日まで延長してもいいから 石50個   ( 自己中心 )


> 運営は「もっと遊びやすく」と言ってるみたいですね。
> もう少し早く取り掛かれなかったのかと(小声)
>
> 今晩どうなっているのか私も楽しみです。
>

ですねぇー。
今日は夜できそうです。

> あとフレンドさまに表示される第一部隊のリーダーをエロ水着さんに替えました。
> アルまどちゃんの方が良かったら戻しますので教えてくださいね。

大丈夫でーす、ご連絡ありがとうございます。
なんせ今週は、育成のみです。
馬テミスさんの次は馬パラッシュ さんに入りました。


え?エロース 水着?・・・ガシャ?

それは、お詫び の 石で  鯖 あがるなよぉー18時に ( 自己中心 )

2016/07/28 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

お疲れさまです。

メンテナンスのこと すっかり忘れていて
15時ぐらいにファンキル開いたら いつまでも始まらないなぁ…ってw

運営は「もっと遊びやすく」と言ってるみたいですね。
もう少し早く取り掛かれなかったのかと(小声)

今晩どうなっているのか私も楽しみです。

あとフレンドさまに表示される第一部隊のリーダーをエロ水着さんに替えました。
アルまどちゃんの方が良かったら戻しますので教えてくださいね。

2016/07/28 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment