Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

なにか変更あったのかな?SkillUP?

家族が夏風邪をひいてしまい、夜中すこししかできませんでした。

なんかガシャチケットもらえましたね

適当にあてがってたら、SKILLがあがった


そういえば、上位スキルがはいるのなんのって言ってましたね。
それでしょうか?

Screenshot_2016-07-26-18-42-43.jpg




馬アルテミスさんを育成意中


Screenshot_2016-07-26-23-44-35.jpg





さて、いまの手持ちは・・・・?!
どんな感じでしょう。
実は、画像サイズのテストです。なんか小さい気がするので

小さければ、次のブログで変更します


Screenshot_2016-07-27-08-55-52.jpg



Screenshot_2016-07-27-08-56-03.jpg





なれるまでは、しょうがないですねぇー


とりあえず、今日も看病になると思うので、アルテミスさん育成くらいでおわりそうです。
夏風邪ってけっこうながびきますからねぇー
週末は、おとなしくしているのかな?




まず、ありえないな・・・・(涙目)




ってことで、どういうことだい?


あっちのブログを消す為に、( まったくもって 意味不明 )

レーヴァテインさん
3つくらい強化

Screenshot_2016-07-27-09-46-37.jpg


未強化

Screenshot_2016-07-27-09-47-21.jpg



強化済み 

Screenshot_2016-07-27-09-47-51.jpg



今2体目つくれるのかな?11あつまったかも
未強化

Screenshot_2016-07-27-09-48-03.jpg


ここからは、未成長

Screenshot_2016-07-27-09-48-41.jpg


6,7くらい居たはず。未成長

Screenshot_2016-07-27-09-48-19.jpg




ちょいと、看病になりそうなので、今晩はできないかなぁー

画像 もう一回り 大きいほうがいいのかな?
でも、スマホで観る人だとパケットくいますよね?これくらいでいいのでしょうか?
パソコンでみると画像小さいような?

もし、コメントくれれば嬉しいです。



私信: はぶ さんへ


これならどうぅ???  OK 範囲でしょうか?


Screenshot_2015-10-07-23-57-57.jpg


400 から 600 へ リサイズ。

最終更新日2016-07-27
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
ちぇねつ  
詳細ありがとうございます✨

なるほど!詳細本当にありがとうございます。ただ運を上げれば良いと言うわけじゃないのですね。
4凸ではないアルテミスに攻や守にスキルルとかを使って特化させるとい卯子とでしょうか?
理解が悪くて申し訳ありません!!

2016/07/29 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
Re: タイトルなし

はぶ さん

お疲れ様です

> 最後のレーヴァの画像ですね。
> これはかなり見やすいっす!

了解です!ご確認ありがとうございます
600 で いきますね!


2016/07/28 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

最後のレーヴァの画像ですね。
これはかなり見やすいっす!

2016/07/27 (Wed) 17:33 | EDIT | REPLY |   
マスタング">
マスタング  
Re: ご家族お大事に

ちぇねつ さん

お疲れ様です

> 私も先週夏風邪引いてました…暑いのに風邪って大変ですね( ̄▽ ̄;)
> 寝ながら元気な時にアルテミス集めましたw
>

あちゃぁー
風邪って ひくと 健康がなにより って 思いますよね。
寝ながら・・・・アルテを


> いちおう22体も集まったのですがもうゴールですかね…
> 育成の仕方がさっぱりわかっていないのでこれからいろいろ調べます!
>
> ちなみに修正済の画像サイズとても見やすいです(パソコンより)

画像サイズありがとうございます 600 で いきます

で、 アルテミスですが

匠をメインにしますか? 守ですか? 攻ですか

匠で話ますと、今回アルテミス ☆5 ですが ご存知の通り☆6へ進化します。

わーーい。嬉しい限りです。

メインのキャラクターを☆5 Lv30 にしてキャラクタークエストをEP1 EP2 終了させて
残り4体を ☆5 Lv1 にして 統合しますと  メイン匠は 30/80 ☆5になるはずです

そして 残りの5体を統合すればSKILL MAXですが!
そして、あとは統合で進化待ち 


ですが!
22対いるってことで、

25対 ?かな?
いるとなのかな? いつも失敗しているのですが

メインを匠とします。EP1.EP2済としますね

☆5
匠を4凸 します。

☆5
守メインで、 守や、精に限界の赤ポチがつくまで 凸して あげる

☆5
攻メインで、 攻 に ☆5で ポチがつくまで あげる

他・・・・。守や 匠や、命(HPにポチってみたことない )

要はそれぞれを極めた状態で、統合すると( Lv80にする必要はないそうです。守姫で 守に☆ついて ぱらら?あてがってもあがらないまであげて 且 視も一桁が0 で終らせない。)

 ☆6への進化ポイント、及び☆6での成長がみこめますよーー

ってことらしいです。
説明が下手ですいません。尚私は 11体か12対で終えてますが


ちなみに いつも途中で、パルプンテくらって ティルフィング3体 います。はい。・・・・。
いつか成功例を作りたいところです。遠い目。

あ、ちとツイートでDMしますね


2016/07/27 (Wed) 13:47 | EDIT | マスタングさん">REPLY |   
ちぇねつ  
ご家族お大事に

私も先週夏風邪引いてました…暑いのに風邪って大変ですね( ̄▽ ̄;)
寝ながら元気な時にアルテミス集めましたw

いちおう22体も集まったのですがもうゴールですかね…
育成の仕方がさっぱりわかっていないのでこれからいろいろ調べます!

ちなみに修正済の画像サイズとても見やすいです(パソコンより)

2016/07/27 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
サイズを変更してみました 

はぶ さんへ

お疲れ様です


パソコンからもスマホからもブログ読ませてもらってます。
個人的な感想ですが、パソコンだと画像がやや小さいかなーって思います。
(単に私の目が悪いだけかもしれませんがw)

ありがとうございます

サイズを、いっちゃんした の レーヴァ 600 に 変更し
PNGをJPEGに切り替えていきます。
容量が足らない(笑)

どーでしょう 600なら OK 
っぽいですか?







水着エロースが3体集まっちゃいました(爆)
もはや止まれぬ!(またかっきーーーんするハメに…)

すげーーーぇーー

わたしゃ、我慢しております。うん。 うん。

あああああ、我慢だぁああああああー
(笑)

2016/07/27 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   
はぶ  

おちかれさまです~。

パソコンからもスマホからもブログ読ませてもらってます。
個人的な感想ですが、パソコンだと画像がやや小さいかなーって思います。
(単に私の目が悪いだけかもしれませんがw)

水着エロースが3体集まっちゃいました(爆)
もはや止まれぬ!(またかっきーーーんするハメに…)

2016/07/27 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply