ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

あの谷間でオフ会  ファンキル 復活 (移転ともいう)

2016
26
あの谷間でオフ会  ファンキル 復活 (移転ともいう)


CoBp387UAAANOVj.jpg


先週末 秋葉原で  



ガンダム談話!!!で もろあがってきまーーしたぁーーー

4時間以上!!(笑)


ファンキルの話もしたよぉーーぉ



そんで、その場で 勝負ガシャしたら、なーーーんとぉ


いままで、王、命 の Lv75 あと 1 まちだった
そう、4凸したくても 匠か 守 がこなければ・・・・・・・・・ 


命でいっちゃいますか?

まー5年後にはでるだろうと踏んでいたら!















CoMy3aGUAAAYUfR.jpg




守姫!きましたぁー
まだ、未強化!です。 わーーーいぃ


ということで、ファンキル ブログ LiveDoorから移転しましたので

今後とも宜しく御願い致します。







やっぱ、MAI ちゃんの お尻 さわりすぎて、大将がおこっちゃったんかな? (違)





スポンサーサイト

3 Comments

マスタング  

Re: タイトルなし

はぶ さん お疲れ様です

> ナニがあったんですかwww

いやーーさーーぱり 出張中だったので
(笑)

>
> アダルトコンテンツ…? それじゃあ仕方ないか…(←おい!)
> てゆーか、あれぐらいの画像でアダルト云々とか。
>
> 本当にブログ運営側はア●ルが小さい奴らばかりですね!
> 以前、私もブログをやっておりまして(FC2でしたw)
> その時はあまりうるさいこと言われなかったんですけどねえ…
> (内容は別にアダルト関係ではないですけどww)

まーぁ いいのですけどぉ

谷間のとかきょくぶの UPは だめよぉーってことで
それは、それでいいのですが

アフリエイトなんぞいらんのです ところが、ライブドアブログは有料だろうが、無料だろうが
必ずGoogleアフリエイトがはいり、ライブドア側の収入になる仕組みになっているのです。

ですので、FC2に戻しました。

2016/07/26 (Tue) 17:58 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

ナニがあったんですかwww

アダルトコンテンツ…? それじゃあ仕方ないか…(←おい!)
てゆーか、あれぐらいの画像でアダルト云々とか。

本当にブログ運営側はア●ルが小さい奴らばかりですね!
以前、私もブログをやっておりまして(FC2でしたw)
その時はあまりうるさいこと言われなかったんですけどねえ…
(内容は別にアダルト関係ではないですけどww)

2016/07/26 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

コメントのテスト

移転しました

コメントのテストです。




2016/07/26 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment