ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

ファンキルだってポケモンだぁ!

2016
22
ファンキルだってポケモンだぁ!



昨夜のニコ生
ほとんど見る事ができなかったのですが

オウガン さんが 纏めてくださってます。

感謝! オウガンさんのサイトへGO! お祝いだぁー♪

http://ameblo.jp/ogren666/


ガシャチケ 結果は?


Screenshot_2016-07-22-06-09-28



Screenshot_2016-07-22-06-09-47


Screenshot_2016-07-22-06-10-12


まーまー いいですね。 ☆6 いますので 運+1 って感じです


で、EP!

Screenshot_2016-07-22-07-48-58


Screenshot_2016-07-22-07-49-48


Screenshot_2016-07-22-07-50-02


Screenshot_2016-07-22-07-50-28




アルテミスさんて、指キレイですね。
弓それで引けるのだから、すばらしい

Screenshot_2016-07-22-08-13-29


Screenshot_2016-07-22-08-14-21


Screenshot_2016-07-22-08-16-41


Screenshot_2016-07-22-08-17-06




谷間も・・・・(なんのこっちゃい?)


匠いて、みてみたら、5体いました。わーーい 凸できるんだぁー 
( って くらい、 ぜんぜん 気がついていませんでした )





さて今日15時で何かかわるのですかね?
ガシャがかわるのかな?



ティルフィング タカダメやってから・・・・ひかれます ティル。
水着ですか!

大人になら、大人なりに、大人です 

意味不明

我慢、我慢

成長しよう!

大人の階段そろそろ、登ろうねぇー

うん






日本もついに
ポケモン

リリースされたみたいですねーぇ



うん、実は ごめんなさい、ポケモン しりません

ぴかちゅう という名前くらいはしっています

そもそも CNNとABC くらいしか TVうつらないので( WAO ! )




本当に知らないのですが、話題にのかってみましょう!








これでしょ? ポケモン?

R-17 R-15 改行ね 改行


良い子は、ここで画面とじましょう。
はい、わたしは良い子なので、終了。
とじまーーすぅ。





















































違う?




pokokemon02











ちゃうのぉ?




pokokemon01









カット すると、部分で、キルと直視できん。

やはり、子供の前ではできないよね、ファンキル。うん。

え?ポケモンちがうの?

すいません・・・銃で撃たないでください。



で、明日から出張になります。火曜日くらいには帰ってこれる予定です。
その為更新できません、ガシャ自慢とかできればいいのですが

といいながら、出張の道中で、オフ会やってきまーーすぅ!

ポケモン いれておいたほうがいいかな?

うん、そんな気がしてきましたぁー!


では!来週火曜日か、水曜日まで -- Cya!


2 Comments

はぶ  

No title

出張ですか、お疲れさまです。 水着アルテミスは星6進化に向けて待機中ですw むしろエロ水着確定のステップアップ来ちゃったんで どうしようか猛烈に悩み中です(あかん) エロ水着は匠が1体いるんで、できれば凸したい…でもステップ5まで引けるか分からんし… 50連するのに1万5,000円かぁ。マスタングさん、私はどうしたらry

2016/07/23 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

こんばんは! この前初めてファンキルニコ生みましたがやっぱり作ってる人たちの顔が見えて話もタイムリーに聞けるって大事ですよね。 どっかのGンダムというブランドであぐらかいてるとこもみな(ry アルテミスちゃんかわいいですよね! ステップアップ…私は我慢しますw

2016/07/23 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment