ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

ニコ生クエストちゃんとMAIちゃんできましたか?

2016
20
ニコ生クエストちゃんとMAIちゃんできましたか?

昨日の失敗作をあえてかくなら、ここです




Screenshot_2016-07-19-17-35-07

このまわりに、MAIちゃん、右往左往しちゃって
いっこうに、大将のところにいきませんでした


MAIちゃんのお尻を触ったのが、
原因みたいです。
さわりすぎ(違)



本来であれば、MAIちゃんが、大将を2回ヒールして、大将が減衰してCLEARのはずです。


まぁーネタバレは

昨日のブログみてください。

http://phantomofkill.diary.to/archives/8493388.html

一言!  石 すくなぁーーぃ。





さて、昨夜はどーしたかというと


寝ました。いつ寝たのか、まったく記憶に無いほど

片手にプレミアムモルツを握り締めたまま、寝てました。きがついて、横になりました

それくら、眠かった。なので、昨夜は何をしたか記憶にないです。

ドラジェネギル戦いったのかも記憶にないのです。


なので、アルテミスさんを集めて統合し、EPやったのが

いつなのかすら!!! 記憶にありません。(笑)


Screenshot_2016-07-20-09-19-16

Screenshot_2016-07-20-09-46-44


Screenshot_2016-07-20-09-50-34


Screenshot_2016-07-20-09-51-09



Screenshot_2016-07-20-10-12-21


Screenshot_2016-07-20-10-13-49



十二分に寝たので、今晩は・・・・・・。遊べると思ったのですが

子供達、終業式らしく今晩から、遊ぶそーです

わたしゃの時間かえしてくれぇーーーーー(切実)



尚、早ければ22日金曜日から25日月曜日まで、オフ会しながら出張いってきます。



誰か為

こんなかんじぃー

ティルフィング! フル装備! わーいぃ

Screenshot_2016-07-19-11-47-28



ミリシュちゃんも 80まであつまった、あと125個。。ながぁ

Screenshot_2016-07-20-10-37-42



シノビナイトメア  

イベントそろそろやらないと・・・・
やばいと思います。
飽きてきた人、
チートユーザ多すぎ(w



Screenshot_2016-07-19-07-37-48



Screenshot_2016-07-19-07-38-29

やっと 銃がでた。


Screenshot_2016-07-19-11-50-06





明日、今宵時間使えれば、更新できるかな? なにも書く事なければ
わたし 歌います? 踊ります? Tube のせますか?

それとも脱ぎますか?



いりません。 


涙目。


だ、だから・・・・槍を投げないでください /e dogeza.





4 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > MAIちゃんの攻略はそれで合っていますよ。 > 触ったのが原因ではありません。 > 笑 > どうやってもマイは動きません。 > そーなんですか! 知らなかった。  さわりすぎで、まいちゃんが・・・・ぁ って笑いました > 毒沼にこだわらずに大将をマイに近付けるのです。 > そうすればマイが回復して1ターンで終わりますよ(^_^) なるほど!!

2016/07/21 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです~ > > 槍なんか投げないっすよ。むしろマスタングさんに感謝です。 > 昨晩ニコ生クエストいってみたら行き詰っちゃってwww > > 「マスタングさん更新してないかなー」とブログを覗きにいったら > ネタばれ記事がアップされていて助かりました(自己努力しない人) > おお、役にたってよかったです > まぁうっかり毒沼待機中の大将(偽)に手を出して > アルまどちゃんが落ちたり、 > ミノ太パイセンの移動力のなさをバカにしてたらルーンさんが落とされたり > いろいろ大惨事でしたが無事クリアできましたwww ねぇー 石すくないですよね 8個くらいくれてもいいのに それくらいの ターン数でした。 ※わたしだけかも50ターンは 笑

2016/07/21 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

MAIちゃんの攻略はそれで合っていますよ。 触ったのが原因ではありません。 どうやってもマイは動きません。 毒沼にこだわらずに大将をマイに近付けるのです。 そうすればマイが回復して1ターンで終わりますよ(^_^)

2016/07/20 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです~ 槍なんか投げないっすよ。むしろマスタングさんに感謝です。 昨晩ニコ生クエストいってみたら行き詰っちゃってwww 「マスタングさん更新してないかなー」とブログを覗きにいったら ネタばれ記事がアップされていて助かりました(自己努力しない人) まぁうっかり毒沼待機中の大将(偽)に手を出して アルまどちゃんが落ちたり、 ミノ太パイセンの移動力のなさをバカにしてたらルーンさんが落とされたり いろいろ大惨事でしたが無事クリアできましたwww

2016/07/20 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment