Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

夏だ!海だ!ポロリだ(違)


これは・・・・犯罪だよぉ

もう、無理だ・・・・・ぁ


Screenshot_2016-07-15-15-27-11






魔法のランプに宿る、ジーニー

3つの願いを叶えてください。




エロースちゃん、凸4

シェキナーさん、凸4

レーヴァさん、凸4


ああああ、3つの願いを叶えたら・・・ジーニー 自由になれないのね。



ロンギは、ame さん 専用だし(笑)
エロースちゃんは、いわずとしれた・・・
でも、これは独身だったら、A0サイズに天井に・・・( だめすぎ )



ごめんよ ジーニー 欲をだしすぎた。ランプにもどらないでぇー


という夢みたかったなぁー

ガシャ、そう、石はあるんだ、10連分はないけど・・・。

たかが、石ころ、うん されど 石ころ、だけど 石ころ




ある人が言いました:

ふざけるな!たかが石ころ一つ、ガンダムで押し出してやる!




って位の気持ちで


たかが、水着の1枚、2枚 はがすのは ( 違 )  単発で、 ひきあててやるぅ!
水着1枚だけ確定ガシャ。初GET。

Screenshot_2016-07-15-17-51-16



単発いくでぇー


Screenshot_2016-07-15-18-24-59

Screenshot_2016-07-15-18-25-37
Screenshot_2016-07-15-18-26-03



Screenshot_2016-07-15-18-26-58






Screenshot_2016-07-15-18-27-22


Screenshot_2016-07-15-18-27-46
Screenshot_2016-07-15-18-26-26


















だよね
そんな
あまかーぁないよね。

でねぇー。

Screenshot_2016-07-15-15-27-03


Screenshot_2016-07-15-15-26-07



確定10連
レーヴァさん引きました。

なんていっても、谷間 のサイト ( 違 ) 


  でも、1番わかりやすくファンキルを捕らえていると思う。

ファンキル サブタイトル
  あの谷間とチラミ
 ( 違 )



Screenshot_2016-07-15-19-39-36

Screenshot_2016-07-15-19-40-23




いいのよぉ。目の保養だから

Screenshot_2016-07-15-19-40-31







さらに STEP1だけ石30 ひきました。

Screenshot_2016-07-17-02-05-24


Screenshot_2016-07-17-02-06-51

Screenshot_2016-07-17-02-07-01



レーヴァ さん 3になったので、虹を2つかいました


そして、単発ひきました。!
そしたら、

Screenshot_2016-07-15-19-42-54


Screenshot_2016-07-15-19-43-19


Screenshot_2016-07-15-19-43-44


Screenshot_2016-07-15-19-44-10


Screenshot_2016-07-16-11-45-11

Screenshot_2016-07-17-02-21-44





シェキナーさんも凸4



すげーーーぇ!引き。うん、良かった。

ジーニー 魔法のランプこするよぉーーー 今 ジーニー 自由にしてあげるね。わたしゃ アラジン よぉ!

わーーい、まじめに、すげーーぇ。



さぁー育成しましょう。?ルーンさん必殺技10になった。あれ?すでに10だと思っていたら
ちがったのね、なのでルーンさんのEPから。

Screenshot_2016-07-17-18-33-17


Screenshot_2016-07-17-18-33-33


Screenshot_2016-07-17-18-33-54


てぃ ん ティ ん ちょんぎりそーーで 怖いのですがルーンさん。






そんでもって、守姫







詰んだ。守ですよ 守 なのに 守 ・・・・せめて守98くらい。
おまいぃ Windowsだって95 だよ



結果:
守姫

強化5

Screenshot_2016-07-17-11-50-51




シェキナーさん 結果:
匠姫
未強化


Screenshot_2016-07-17-12-35-11

Screenshot_2016-07-17-18-25-07


Screenshot_2016-07-17-18-25-25

Screenshot_2016-07-17-18-25-50



エロースちゃんは、お預け。うん。

エロースちゃん、操作したら、操作できねぇーー( 意味不明 ) がん見してるだけで
犯罪な感じですから ( もう、 あほ すぎ )



よーーし これから、☆6にあがっちゃうかもよぉーーの、水着アルテミスさんあつめよう(遅)



水着・・・・・。犯罪だ、つぎは 紐 で ( 違 )


3連休、成田 キタナシュラン い志ばし 鰻

CniYQ7DUMAAnqmP


寿司 船橋 二和向台 大黒寿司


CnpJSEFUEAAGlhk



あっちこっち食べて、飲んで、子供と遊んでプールいったり、3連休を満喫して
夜中、徹底的に水着あつめと、迷宮を繰り返した、そう、ファンキルに没頭して。


レベルUP

Screenshot_2016-07-15-21-43-33





一言でまとめると





ねてません






今?眠い。
だめじゃん!






7/23 土曜日 秋葉原 14時から18時まで カラオケ パセラ昭和通り ( 昨年 と一緒 )
昼飲み
大人数の3人

3人でソシャゲーオフ会 やってきます ( すくな )  


ファンキル 誰か為 シノビナ ドラジェネ、Gジェネ メンバー


もし、パルプンテくらっている マスタング を 一目 怖いものみたさに
秋葉原いけるよーーって方、

ブログのメッセージ( これだと メアドとか 外にでないので ) ください
ツイッターの DM で 連絡ください

予算5000円。 食事+飲み放題+カラオケ+コンセント(ソシャゲーだからね) 込みです (笑)



場所、連絡先等をメールしたいので、コメントだとメアドいやだとおもいますから
メッセージでご連絡を御願い致します。

尚、わたしゃ19時の新幹線で、姫路に移動します
出張ともいう。









って こんな 電波 だしすぎている ひとのところに こわないわな(笑)

くれぐれも、レーヴァ Tシャツ 装備してこないでね(笑)





最終更新日2016-08-09
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > > ロンギは自分専用ではありませんよ(*・ω・)ノ > たくさんロンギ推しはいますので・・・個人的な嫁であるだけです(笑) > > レーヴァ☆6完凸行きましたね~。 > マスタングさんなら行ってくれると思ってました( ´艸`)ムププ > > 久々にファンキル楽しんでますが、 > イベ自体は復刻なので、昨年アルテミス集めを完了してる人は物足りないかもしれませんね。。 わたしゃも初めてなので、やりはじめました。 ☆6で化けると良いですね。 > > まあ水着アルテミスも☆6進化予定はあるみたいなので集めておきまーす。 > > 水着のマナシードとか来ないのかな? > ステが上がる・・・じゃなくて水着が透けて・・・手ブラに・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ うほぉーーー! アンドロイドは 通りそう。 あいぽんはだめっぽだと おもいます あいぼんって 厳しいよねぇー

2016/07/19 (Tue) 18:08 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ちぇねつさん お疲れ様です > マスタングさんがはしゃいでる٩(๑>∀<๑)۶ > モチベ回復されたようで何よりです✨ キャッキャ してますよ。 守姫  の 守が低すぎて ・・・・もうねぇー まぁいいのです > 嫁レーヴァティンに愛されてますね! > ほんで戦闘力600越え強っ!! > シェキナーちゃんチケットで貰ったんですが,可愛すぎて確定狙っちゃいそうです← > まずはアルテミスちゃん集め頑張ります(フレ助かってます✨) アルテミスちゃんわたしゃもあつまってきましたぁ

2016/07/19 (Tue) 18:05 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 ロンギは自分専用ではありませんよ(*・ω・)ノ たくさんロンギ推しはいますので・・・個人的な嫁であるだけです(笑) レーヴァ☆6完凸行きましたね~。 マスタングさんなら行ってくれると思ってました( ´艸`)ムププ 久々にファンキル楽しんでますが、 イベ自体は復刻なので、昨年アルテミス集めを完了してる人は物足りないかもしれませんね。。 まあ水着アルテミスも☆6進化予定はあるみたいなので集めておきまーす。 水着のマナシードとか来ないのかな? ステが上がる・・・じゃなくて水着が透けて・・・手ブラに・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

2016/07/19 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   
ちぇねつ  
No title

マスタングさんがはしゃいでる٩(๑>∀<๑)۶ モチベ回復されたようで何よりです✨ 嫁レーヴァティンに愛されてますね! ほんで戦闘力600越え強っ!! シェキナーちゃんチケットで貰ったんですが,可愛すぎて確定狙っちゃいそうです← まずはアルテミスちゃん集め頑張ります(フレ助かってます✨)

2016/07/19 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply