ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

今日くるのかな?手ブラ・・・違

2016
15
今日くるのかな?手ブラ・・・違


ちょっと急な出張で朝一からでてしまい、何もできませんでした。


tticon10-fankill

ファンキルぅ
うーーん、まったりしてますねぇー


とりあえず。


今日ガシャ変わるのかな?

必殺技で水着はちきれちゃって、
テブラのエロースちゃん?


希奈 さんに K.O.R.O.S.A.R.E.R.U.。。。。。




いやーぁねーぇ


でんぱInc ☆6が先にきますかねぇ?

それなら、それで良いのですが




ウォンバット!てぇ!機関最大!振り切れぇ!!


推力低下!艦の姿勢、維持できません!






わたしの、テンション
 維持できません。




Screenshot_2016-07-15-09-15-50


Screenshot_2016-07-15-09-17-25






CnOqNubVMAAAcSg




http://www.benesse.co.jp/zemi/plus/index.html#manga





ちなみに
ログイン勢だった、誰か為のアルケミスト

なんかイベントきまいたね。 85になれるようにあつめとうかしら?


今こんなかんじぃー



Screenshot_2016-07-15-09-13-39




Screenshot_2016-07-15-09-24-07







週末は、どこぞかにいくらしく
更新ありませんーん。



ファンキル
今日水着 くるよね?くるよねぇーーーぇ?

もっとも、何もこなくて

または、でんぱinc ☆6が 課金STEPガシャのみだったら・・・・





もうここに書く事は無いだろうなぁー
更新やめうねぇ


15時待ち または0時待ち。


連休明け、
乞うご期待!


次回 あそこを抑えた夏祭り!


または、


次回 卒業証書授与式






6 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > 止めたらダメですよ > > 今は。 > > 搾取ガチャしかありませんが。 > > gumiのことは嫌いでもファンキルのことは嫌いにならないでください。 > > 今は。 ですねぇーーー。  バスト さいず 分 もちなおしました (って なんのこっちゃい ?) 極度に眠い

2016/07/19 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです! > > マスタングさん、来ましたよ! 水着エロース! > 卒業証書はもう少し後にしてください! > > > あ、手ブラじゃなかったです… > > 水着ロンギとか水着レーヴァとか水着シェキナーも星6開放なんですが、 > 星6になってから取得するスキルが…(いつものこと) > > もお 水エロ1本釣りでかっきーーーーんしてきます← いや、うん。これは 許されるべき。と 思います。 わたしも 許しました ゆるすぎたけどぉ

2016/07/19 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ちぇねつさん お疲れ様です > こんにちは~ > 昨日の呟きびっくりしましたがそういうことですか… > 確かにファンキルやり込んでる人はこの時期暇ですよね! > マスタさんのモチベが回復するように運営の計らい期待します✨ モチベ回復 ねむけ 最大 です (笑)

2016/07/19 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

止めたらダメですよ 今は。 搾取ガチャしかありませんが。 gumiのことは嫌いでもファンキルのことは嫌いにならないでください。 今は。

2016/07/16 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです! マスタングさん、来ましたよ! 水着エロース! 卒業証書はもう少し後にしてください! あ、手ブラじゃなかったです… 水着ロンギとか水着レーヴァとか水着シェキナーも星6開放なんですが、 星6になってから取得するスキルが…(いつものこと) もお 水エロ1本釣りでかっきーーーーんしてきます←

2016/07/15 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

こんにちは~ 昨日の呟きびっくりしましたがそういうことですか… 確かにファンキルやり込んでる人はこの時期暇ですよね! マスタさんのモチベが回復するように運営の計らい期待します✨

2016/07/15 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment