ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

【番外】シノビナイトメア #シノビナ トモエちゃんうっかり、必殺技ポロリの巻

2016
13
【番外】シノビナイトメア #シノビナ トモエちゃんうっかり、必殺技ポロリの巻


・・・・いいかげん、書くのやめたら

うん。そーだよね。ここファンキルだものね

まぁーあちら、いまやることないので、レーヴァのトップレスきたらやめます ←きません。

Screenshot_2016-07-13-08-03-36




キャラクタクエストって☆5になれば、
あるのですね。もしかして、取得できるのかな?

Screenshot_2016-07-12-20-49-28






Screenshot_2016-07-13-09-00-59

うっかり  はちべいぃ 上級は60だった

って ともえちゃん Lv60じゃなかったんだ


ってことで 60へ



Screenshot_2016-07-13-11-23-35








Screenshot_2016-07-13-11-49-04



わーい GET



Screenshot_2016-07-13-11-49-52








トモエちゃん

義経さんにはとどかないけど、ぎゅーーーとぉ 抱きしめてくれますノーパンで ←ちがう



Screenshot_2016-07-13-11-50-48

全体 中 ヒールができてぇ 400-500くらいかな?


Screenshot_2016-07-13-11-50-53


全体に超大ダメージ 全体攻撃ができてぇー




Screenshot_2016-07-13-11-50-58




極めつけの  ダメージ! 必殺技




最大奥義は、     パンツ はいてないこと。 うん。 ← ちがうぅ・・・・・。


Screenshot_2016-07-13-11-51-04









こちらも コラボ もらえました。


Screenshot_2016-07-12-16-07-21


武器チャレンジしました。



Screenshot_2016-07-13-12-58-29



銃・・・☆3でいいから、でないのかね?





今こんなかんじぃ



Screenshot_2016-07-13-12-54-51








Screenshot_2016-07-13-12-53-14







トモエちゃん の ノーパン か?   うさぎ ちゃんお ノーパン か?

あなたは どっち?

という

温泉はいって、混浴大作戦  って ソシャゲー だっけ?

まったく違う




そろそろ・・・回し蹴りくらいそーだな
(涙目)

2 Comments

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ > ちわーーすぅ > ファンキル・シノビナの本格的なコラボはもうちょい先ですかね? > もうちょい石くれ~と思いましたが(笑) > ですねぇー25個 なので 溜めてます。 > 誰が為コラボの時みたいな「引くのじゃ!」の子、一人だけ配布で > 他にやる事なし!みたいなやる気ないイベントは勘弁ですねw > 誰か為のツアーがはじまったじゃないですか ユーザーを大切にするのは、大事ですが それはごく一部のユーザで 取り残されているもっか、スマホを握り締めてる人を・・・・忘れないでほしいですよね > まあファンキル、武器強くしたり、ZEROやったり、マルチしたり・・・と > やろうと思えばやることあるんですけどね・・・(・ω・`)ウーン… > > わたくしのAPはここ数日、満タンを維持です(笑) > > こういう時に黄泉(だっけ?)クエとか☆縛りクエとか軽いイベントぐらいは > 挟んでくれてもいいと思いますけどね~。 > > 場合によっては水着ロンギ☆6解放でファンキル集大成、 > 卒業証書授与になりそうですw > > 今Pは3つ担当きつ過ぎじゃないかな? > 全部、中途半端感が・・・(*´・ω・)トクニ ファンキルガ・・・ 卒業証書!!!!   うちももらうかな? もとい、毎月ストーリー追加されるんじゃなかったっけ? 天上界も地上も?

2016/07/13 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは(*・ω・)ノ ファンキル・シノビナの本格的なコラボはもうちょい先ですかね? もうちょい石くれ~と思いましたが(笑) 誰が為コラボの時みたいな「引くのじゃ!」の子、一人だけ配布で 他にやる事なし!みたいなやる気ないイベントは勘弁ですねw まあファンキル、武器強くしたり、ZEROやったり、マルチしたり・・・と やろうと思えばやることあるんですけどね・・・(・ω・`)ウーン… わたくしのAPはここ数日、満タンを維持です(笑) こういう時に黄泉(だっけ?)クエとか☆縛りクエとか軽いイベントぐらいは 挟んでくれてもいいと思いますけどね~。 場合によっては水着ロンギ☆6解放でファンキル集大成、 卒業証書授与になりそうですw 今Pは3つ担当きつ過ぎじゃないかな? 全部、中途半端感が・・・(*´・ω・)トクニ ファンキルガ・・・

2016/07/13 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment