Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

さーーてぇ なにかこうか


どうも草むしりを炎天下の中3時間もやっていたら
体中焼けたのと、ムシかアレルギーみたいで(草の?)
あかくなってしまって・・・。保湿剤を塗りましたが
かわりません。皮膚科にいくべきだった。




スロットで何かきたそうですね


Screenshot_2016-07-12-07-14-46



特にやることがないので、1-5-10を周回して熟練度あげさせて

子供達を寝かしつけたら、一緒になってねちゃって
おきたら5時だった・・・。いつもの事です。



朝図鑑をながめてみたら


ティルかシタが1番で1万KILL越えてるかな?とおもったらそーでもないのですね


ティル さん



Screenshot_2016-07-12-08-48-01




いましたね!


ティルフィング


Screenshot_2016-07-12-08-45-16

8543 うーーん! 1万いってないな



シタ 


Screenshot_2016-07-12-08-49-19

8397 こちらもだ ☆5 シタさん王型もいるよぉー





脇差!必須となっている竜ロンギ! ☆5 守姫もいますよぉー。


Screenshot_2016-07-12-08-45-56

6016

がんばってますねぇー






初期から・・・・水着やぶれんばかりに、ひっぱってきた

もうなんでも感でも詰め込んで戦わせたから


今見ても、すごい数たたかってるなぁー

Screenshot_2016-07-12-08-46-31

5465

ほとんど、一人でたたかせてたからねぇーファンキル始めたとき!
うん。いいこだぁ


見た目 も 良い子だ
  ( どういう 意味だ? )












うん。



やることないので おしまい。このままだと今日はログイン勢!わーい。

理由は、次のシノビナイトメア で!
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。サマーですね(なにが) > お疲れ様です > とうとう虹種が枯渇してしまいました。 ですねー わたしゃもです・・・・ところが!?コラボで!!! > 先週末、迷宮くると信じてたのに! > > 匠フォルカスが星5レベル80で待機中です! > サンタアイムールも虹フェアリーきたら星6進化予定なんです! > > 育成できないんじゃファンキルやることないっすね~ ですよねー迷宮常設でいいのですけどね いまは、新規や復帰組みのかたとの距離を埋める次期なのかなぁーーーー といいいながら、温泉につかってます。はい

2016/07/13 (Wed) 13:32 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

お疲れさまです。サマーですね(なにが) とうとう虹種が枯渇してしまいました。 先週末、迷宮くると信じてたのに! 匠フォルカスが星5レベル80で待機中です! サンタアイムールも虹フェアリーきたら星6進化予定なんです! 育成できないんじゃファンキルやることないっすね~

2016/07/13 (Wed) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply