Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 動画をとってみたよの巻


RANK UP

Screenshot_2016-07-11-14-38-45


ノブナガ の これが 出ない

延々とこれだけまわしてたら、


Screenshot_2016-07-11-19-46-09


ディリークエストやるの忘れました。





本日15時 から らしいです!  3コラボ!  シノビナイトメア  誰か為のアルケミスト ファントムオブキル


Screenshot_2016-07-12-08-15-17


Screenshot_2016-07-12-08-15-24




Screenshot_2016-07-12-08-15-58



Screenshot_2016-07-12-08-16-14



わーーい!  石がもらえる。

こっちの石ね!武器狙い!   たのむよぉー ☆3でいいから 銃が欲しい そしたら皆☆3になるのに

やっぱ ☆5がほしいけどぉ


誰か為 は こちら! フレンドどーぞぉ ブログコメントくださーーいぃ
コラボだけでもいいですよぉ



Screenshot_2016-07-12-07-57-52



Screenshot_2016-07-12-07-59-07




シノビナイトメア って どんなゲーム!? の動画をとってみたよ

そして、月に変わってオシオキよ も とったよぉーどーぞぉ





みてしまいましたね




みたな



みたぁーーーーーーー



サテライトキャノン


やはり、継承されていくものだと思うので、

Gジェネやファンキルの方はしってる話ですが

シノビナイトメアから飛んできた方向けに、再度    登場していただきましょう

しかし、昔 あるところに、お侍さんがいたのです。








すでに、とーーい とーーーーい 大昔に

既に、サテライトキャノンは完成していました。

月はでているか?



本当のサテライトキャノンをご説明しましょう。
そして熟読したあなた!

もはや無敵に
なっているはずです。




まずは、こちらのサイトを 2つ じっくり 熟読してください

1を 読んでから、2を読んでください

1と、2の間に 
コーヒー 一杯 
か 
お茶一杯 のんで

一息いれてから、

2へ進んでください。

それが、習得の早道です。


1.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm





ゆっくり 呼吸をして



2へ進む



2.

http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm




これが、本当のサテライトキャノン!


これを知っているそこのあなた!!!  歳ですねーー



ええええ・・・とぉ




其の気持ち わかります。

あなたの


その振り上げた 怒りのこぶし


日本の政治に向けてください
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ちぇねつさん お疲れ様です > 動画拝見しました~♪ どーもですぅ > 装備がどこで落ちるかえそこでわかるのは目から鱗です!! > > 誰ガ為とファンキル(赤替えで一応)両方送りました~ > よろしければお願いします(∩´∀`)∩ こちらこそ、ありがとうございます。宜しく御願い致します。

2016/07/12 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > ファンキルやることないですねぇ… > 迷宮を常設にしてくれれば少しはヤル気出るのですが。 まさしく それです!  迷宮常設してくれれば ファンキル主なんですけどねー まー いまは新しく始めた方との距離を縮める期間とおもうしかないのかな? > 中途半端なレベルのユニットを早く完成させたいのですが、種がないので進めません。 > 昨日も今日も多分明日もログインだけですね。 > > 久しぶりにビームビームビーム見ました(笑) > いつみても笑えますね(*^^* 笑

2016/07/12 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
ちぇねつ  
No title

動画拝見しました~♪ 装備がどこで落ちるかえそこでわかるのは目から鱗です!! 誰ガ為とファンキル(赤替えで一応)両方送りました~ よろしければお願いします(∩´∀`)∩

2016/07/12 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) ファンキルやることないですねぇ… 迷宮を常設にしてくれれば少しはヤル気出るのですが。 中途半端なレベルのユニットを早く完成させたいのですが、種がないので進めません。 昨日も今日も多分明日もログインだけですね。 久しぶりにビームビームビーム見ました(笑) いつみても笑えますね(*^^*)

2016/07/12 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply