ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 怪しい我らのトモエちゃん迷子になったの巻

2016
11
【番外】シノビナイトメア #シノビナ 怪しい我らのトモエちゃん迷子になったの巻



うーーん、次はいハイクウォリティーで!


ってなんのこっちゃい?


Screenshot_2016-07-08-18-14-53





Screenshot_2016-07-08-18-14-58


わたしゃ、何をしているのでしょう?











あとで、うさぎちゃんも何をしているのか調べたくなりますよ




まぁーなんか来ましたね。



Screenshot_2016-07-08-18-16-06



もっか、時間がないので、58分59分とかにスタートさせて放置です。寝かしつけてから

ゆーーーくり、やります


ゆーーーーくり、まっくらの中

熱いから、プレミアムモルツと芋焼酎を両手にもって  参戦

していたら

Screenshot_2016-07-09-22-05-56






うん。まちがいないねー



さすがです

















迷子!










Screenshot_2016-07-09-22-06-02


よくわからず、いったりきたり




グループヒールを4回くらいつかったんじゃないかな?(笑)





Screenshot_2016-07-09-22-08-42


RANK UP



Screenshot_2016-07-10-15-05-48




そして、謎のうさぎちゃん





Screenshot_2016-07-10-17-24-41






あの中にもぐりたい・・・←だめな人。







ハイオウマルさんが、放置していたらレベル80になったので

ランクアップ!

皆☆5になりましたぁー


Screenshot_2016-07-11-07-45-37



Screenshot_2016-07-11-07-45-59




わーい

☆4 しばりクエストとかきたら、どーすんでしょうね(吐血)



ノブナガ であるかも 1つだけRANK UPできました。こちらも 57分くらいに上級スタートさせて
夜中寝かしつけたら

一緒になってねちゃってました。焼酎いれっぱなしだったのにぃーー。


Screenshot_2016-07-11-07-47-33




今こんな感じです


Screenshot_2016-07-11-09-27-58





Screenshot_2016-07-11-09-37-28



まずは武器が欲しいので、今週はファンキルさんやることなさそうですから
ストーリーのノーマルとかもまるっきし条件無視でクリアーしましたし、
ハードも適当にクリアーしているので

今週は条件クリアして、石をあつめて、武器を探りたいと思います。



?あれ?前回で最後じゃかなったけ?
番外編。

だよね。









4 Comments

マスタング  

No title

ちぇねつさん お疲れ様です > そんな観察できるんですねww > レベリングをどこでやるか難民になっています・・・ お疲れ様です ・・・・ ちゃんと した 視点で GAME をしていないのが、 バレバレですね  (涙目) いや、下心は 当社比からしたら、引くいんですよ。 うん。 うん。。 > > そういや,ファンキルとタガダメのコラボ始まるみたいですね! > 最近3つやって忙しいです(・_・;) ですねぇー3コラボ わたしをフレンドにしてください。そしたら即 誰か為もファンキルも終ります ツイートしますね。

2016/07/12 (Tue) 10:23 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > トモエちゃん、穿いてなさそうですねw > ですよねぇー ( なにやってんだか 笑  ) > 邂逅クエは全然、回せてなくて昨日の炎は0ですorz > ランクアップすると結構ステ上がるのでこれは痛いです(´・ω・`)ショボーン > わたしゃも 昨夜のは 0 です 忘れてました。 そんで ねちゃったし。 > 誰が為みたいに1日回数制限付きでいつでも出来る仕様に変更して欲しいですね・・・(個人的勝手な希望です 笑)。 > ですね あのシステムは 良いですね。誰か為 > ファンキルは育てる子もいるっちゃいるのですが、 > 当然☆6で完凸できる子はおらず・・・☆5育成のモチベも今はないですしね~。 おなじでーーすぅ > > なので次のイベ始まるまでサボります(*・ω・)ノ > マルチのイベント?知らんwww おなじくぅ 知らん(w 水着まちぃー

2016/07/12 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

そんな観察できるんですねww レベリングをどこでやるか難民になっています・・・ そういや,ファンキルとタガダメのコラボ始まるみたいですね! 最近3つやって忙しいです(・_・;)

2016/07/11 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 トモエちゃん、穿いてなさそうですねw 邂逅クエは全然、回せてなくて昨日の炎は0ですorz ランクアップすると結構ステ上がるのでこれは痛いです(´・ω・`)ショボーン 誰が為みたいに1日回数制限付きでいつでも出来る仕様に変更して欲しいですね・・・(個人的勝手な希望です 笑)。 ファンキルは育てる子もいるっちゃいるのですが、 当然☆6で完凸できる子はおらず・・・☆5育成のモチベも今はないですしね~。 なので次のイベ始まるまでサボります(*・ω・)ノ マルチのイベント?知らんwww

2016/07/11 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment