ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 

迷宮が無い・・・浴衣もない。あ、もともとか

2016
11
迷宮が無い・・・浴衣もない。あ、もともとか


潮干狩りは送迎だけだし、子供達はプロ野球観戦!
特に野球観戦は、わたしゃ以外で親族で行くのかな?
ってことで
(※もともと出張予定だったため)(平日にずれた)


こりゃーーフリーダム?
迷宮三昧 、虹三昧の中華三昧だよぉーーー


っておもって、全裸で待機していたら

迷宮がぁーーーーぁ
ない・・・ない・・・


どこにものない。


涙を拭いて、全裸のまま ( 嘘 )


わたしゃ、家でくさむしりぃ 
なんで?・・・・・。





・・・・あづぃーー あづいx--。


罠だな。






水着ガシャもこないですし、なんかわからのがきてましたが、15日までですか
といことは、15日までお休みです。
※王が4つくらいいますので、倉庫番です。それに石は使えない。うん。



15日からくるのかな?  


必殺技時に、ぽろーーりしちゃって、

ダメダメーとかいいながら

片手で弓引く
(ボーガンじゃないと無理か) 

エロースちゃん!




☆6進化あるのかな?

Screenshot_2016-07-08-15-55-08


Screenshot_2016-07-08-15-54-46





ちなみに、やっことのなかったので、まじめに草むしりながら
武器熟練度あげをはじめてやってみたり、レアスロットを汗だくになりながら回してました。

Screenshot_2016-07-11-09-29-15


Screenshot_2016-07-11-09-29-43




ということで、今週のさざえさんは?

じゃなくて、クラスマッチとからしいですかそんなんやる時間は
通勤時間しかないので、パス。

今週は、ファンキル学園 
野球拳大会を開催!
 ( もう、暑さで 頭 やれれてます )










やっことないわ。


また、来年にあいましょう ノ
2017年?2018年がいいかな? じゃーー 暑いのでご自愛くださーーい。


2 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > ほんとにやることないわ… ですねぇー 15日 まで 休刊日  ならぬ、ログイン勢でおわりそうです。 温泉でいちゃいちゃがコラボ 15時からなのでそっちで こらぼ 報酬の石をもらいまーす

2016/07/12 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

ほんとにやることないわ…

2016/07/12 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment