Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメア #シノビナ トモエちゃん大人になったの巻

Screenshot_2016-07-07-20-40-11




われらが、パンツを穿いていない トモエちゃん!

Screenshot_2016-07-07-20-40-30

かわいらしさが、グレード13くらいきてます。 たぶん、温泉に一緒にはいってくれるでしょう
( 違 )



施設を15にしてみたら、全部あきました  施設16は お金かかりますねー


Screenshot_2016-07-07-22-22-33




そんでもって、こちらも 素材がそろったので☆5へ進化しました


Screenshot_2016-07-08-07-18-13



Screenshot_2016-07-08-07-18-20



Screenshot_2016-07-08-07-18-36









コスト たりるかぁーーー????!






Screenshot_2016-07-08-07-21-12


SAFE !




Screenshot_2016-07-08-07-22-41











石 3つ あつまたら、 武器を回してます

銃の☆3 以上が欲しいのですが・・・・・


Screenshot_2016-07-08-08-09-32







でねぇー


Screenshot_2016-07-08-08-10-14




であるかのグレードアップをしなくては、11まではながいなーぁ


Screenshot_2016-07-08-10-55-40



今こんなかんじぃ

Screenshot_2016-07-08-10-55-56


ハイオウマル さん 進化予定ですが 今のままでも強いのですねー。
ハイオウマル さんは 来週かなぁ?






Screenshot_2016-07-08-10-56-29





週末は更新ありません。子供と遊ぶDAYですから、潮干狩りとかいってきまーす
ただ、番外でかいているシノビナイトメア

そろそろ 更新 
いらなくなーーいぃ?
やめましょうかね。

ここ  
ゆっさ、ゆっさ   ぽろり  
期待 する ところですよ 

( 違 )




ファンキルですねぇー



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

だんまりさん お疲れ様です > 錫杖キャラの通常攻撃が物理依存だったり > キャラ毎ではなくて武器種毎で伸びやすいパラメータが決まってたり > 弱点やクリティカルもらったら終わりなので防御のステータスがほとんど無意味で戦略もなにもないバトルをやらされたり > ロード長かったり演出スキップできなかったりやることの9割5分が素材集めだったり > > 不安要素ばかりだけども雰囲気は好きなのでなんとかなってほしいですねーこのゲーム。 まーいまのことろは手札そろえておくかんじでしょうね。 マルチや PVP ギルド実装   すこししてから超難易度 EX とか登場だと 思います。 100日後くらいじゃないかなぁー たいていソシャゲー 、念入りにはつくらんで あわせながららニーズにこたえてってのがここ3年くらいのならなわしで ニーズがなければ ( GooglPlay 100 以下 黄色子音号 200以下 たたむ準備 ) いまのところSAFEだと思います。 3ヶ月様子見ですね。

2016/07/11 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   
だんまり  
No title

錫杖キャラの通常攻撃が物理依存だったり キャラ毎ではなくて武器種毎で伸びやすいパラメータが決まってたり 弱点やクリティカルもらったら終わりなので防御のステータスがほとんど無意味で戦略もなにもないバトルをやらされたり ロード長かったり演出スキップできなかったりやることの9割5分が素材集めだったり 不安要素ばかりだけども雰囲気は好きなのでなんとかなってほしいですねーこのゲーム。

2016/07/09 (Sat) 14:23 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ちぇねつさん お疲れ様です > マスタングさんの編成強いっ!! > バランスもとれてはる… どーもです。秘密兵器のともえ ちゃんは  チアガールとしてお供します。 穿いてないけど > 二章の準備ばっちりですね✨ > ちなみに私は更新を楽しみにしてる勢です(チラッ) > まぁ無理のないようになさってください(*´•ω•`*) ?!・・・・?!・・・・・・・。    まずは、完璧に風邪を治さなければ。

2016/07/08 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
ちぇねつ  
No title

マスタングさんの編成強いっ!! バランスもとれてはる… 二章の準備ばっちりですね✨ ちなみに私は更新を楽しみにしてる勢です(チラッ) まぁ無理のないようになさってください(*´•ω•`*)

2016/07/08 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply