ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

16対で終了

2016
08
16対で終了

昨夜は風邪を治す為に、10時前に寝ました。
おかげで、だいぶらくになってきました

週末は 子供とあそぶでぇーこと DAYなので
迷宮でママシード AUTOで終る予定です。


ドロップ率あがったというので、帰りの電車でまわしましたが


結果 16対
Screenshot_2016-07-07-12-35-18


Screenshot_2016-07-08-07-11-16

560万 で 16対 何回まわしたのでしょう?通勤時間と、寝落ちがメインでやるには
ここらが限界だったかな? それにしては匠が1落ちてくれたから良かった。

安西先生  ありがとう。


運 +5 ですね 運22・・・・・ 。 まー イベント産で わたしにとってはつの コスト40なので
良いです。

だーなんちゃら さんは、 ☆5 のまま ねんえ中。
ですからねー


RANK UP

Screenshot_2016-07-07-17-43-00



なにか来るのかもしれませんが、

週末は、潮干狩り?とかいくらしいので、更新できません。もっか、GAMEできません。ポケットの中です。

必殺技 発動 ぽろり の エロースちゃん ガシャ あったたぞぉー
とか スマホから投稿できればいいのですが


大人なので、ガシャ はねー。 打率がねぇー。
うん。うん。



そうそう、リンク貼っておいて
紹介していませんでした。

自由騎士 さんのブログの紹介です

自由騎士のブログ

http://ameblo.jp/a2-suz


是非みてくださいねー。


また、わたしも、あちきも、あたいも、
ブログかいてますよーーーって方いましたら、リンク貼らせてください。
御願い致します。





6 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > 残念ながら大阪です > > ちなみに私もジージェネは長らくやっておりました。 > 昨年夏か秋ごろに引退しましたが。 おおお、大阪! ちゃんと 大阪もやりますよー! うん、9月頃予定しています。( 出張 ともいう ) わたしも同じくらいにジェネやめました 昨年の7/9だったかな? そのあとさよならかい   TimeAtackだけでましたが いまは4赤 きえましたぁー。 > アホみたいにFRが出ては消えとなって嫌になりまして。 > UR全盛期までは良かったのですがね。 ですねぇー かっきーーん かっきーーん 特効機 が つらくて つらくて ねぇー 同じです

2016/07/12 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

残念ながら大阪です ちなみに私もジージェネは長らくやっておりました。 昨年夏か秋ごろに引退しましたが。 アホみたいにFRが出ては消えとなって嫌になりまして。 UR全盛期までは良かったのですがね。

2016/07/11 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ彼様です > あのぉ~ > > ご紹介いただきました自由騎士と申します_(._.)_ > > 大変ありがたいです(^_^) よかったです!! 更新お疲れさまです > > 何故か突然アクセス数が増えまして、何故?と思っておりましたがこちらでご紹介いただいたからだったのですね。 > > アクセス数とかいいねとかが増えると嬉しい気持ちになります。 > > これからもファンキルのレポートとgumiの糾弾を頑張りますよ~‼ はーーい。都内近郊でしたら、7/23日土曜日から1杯やりますがいかがですか? なんといっても、 いま 100% うまってます わたしと ame さん だけです(w 旧:Gジェネ ランカー 2名のみ(w。 ファンキル・ドラジェネ・誰が為・シノビ とやってますが 14時から カラオケしながら飲む予定です。 都内なら是非。 ここのメッセージにメアドとかくださいね。 18時解散です わたしゃが 19時から姫路にむかうので( 自己都合 )

2016/07/11 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

あのぉ~ ご紹介いただきました自由騎士と申します_(._.)_ 大変ありがたいです(^_^) 何故か突然アクセス数が増えまして、何故?と思っておりましたがこちらでご紹介いただいたからだったのですね。 アクセス数とかいいねとかが増えると嬉しい気持ちになります。 これからもファンキルのレポートとgumiの糾弾を頑張りますよ~‼

2016/07/10 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > やぐあつめ昨日までかと勘違いしてまして…f(^_^; > 昨日無事に10体集まりました。何とか称号ゲット出来そうです。 おお、良かった良かったです。 > このイベント終わったらエロースとかのガチャ更新とレヴァさんの星6開放あるのじゃないですかね? > > 潮干狩りいってらっしゃいませ(*^^*) > 熱中症に気を付けてくださいね(*´ー`*) ですねぇー 今日帰って、内科いって薬もらっておこうかな?  明日までに完全に治せねば ガシャくるか、!!!とおもいましたが ☆6への進化でしたね。片方は過去養分済みです。はい。銃の子

2016/07/08 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) やぐあつめ昨日までかと勘違いしてまして…f(^_^; 昨日無事に10体集まりました。何とか称号ゲット出来そうです。 このイベント終わったらエロースとかのガチャ更新とレヴァさんの星6開放あるのじゃないですかね? 潮干狩りいってらっしゃいませ(*^^*) 熱中症に気を付けてくださいね(*´ー`*)

2016/07/08 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment