ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

【番外】シノビナイトメア #シノビナ 義経 必殺技 一ノ谷の戦いの極意の巻

2016
07
【番外】シノビナイトメア #シノビナ 義経 必殺技 一ノ谷の戦いの極意の巻



うさぎ ちゃんが Lv100へ


Screenshot_2016-07-06-18-02-23




施設をちいと14にしてみました。両方ともです

Screenshot_2016-07-07-07-30-58

そしたら、1つまた開きました。


Screenshot_2016-07-07-09-37-37







そんでもって

義経!こと しゃなおう こと  うしわか  さんの必殺技取得

Screenshot_2016-07-07-09-27-59


Screenshot_2016-07-07-09-29-22




ウシワカさんの すごいところは、マルチってことですね。
多様できるのです。


スキルが!マルチタイプ

Screenshot_2016-07-07-09-30-19

HP は 大回復 できますし



Screenshot_2016-07-07-09-30-26

単体の超大ダメージが打てて





Screenshot_2016-07-07-09-30-31

極めつけは、全体ダメージと



マルチタイプなんですよねーぇ  うん、普通に強い。

超難易度が入ったら、全体攻撃とヒール、全体ヒール 、全体防御や、全体攻撃力 や 回避UPが
必要になってきます。
高難易度が導入されると、効果があると思います。


いまのところは、誰でもいいのですけどね。そりゃーまずは手札そろえる段階ですからね。




Screenshot_2016-07-07-09-32-44





Screenshot_2016-07-07-09-32-24


いっこうに 増えない フレンドさん でも 26枠のうち 6 あと20しかないので

やはり、ブログコメントや、ツイッターのレス、DMを待ちます。


温泉で背中ながしてあげたいじゃないですか?


たまには、前からも、流していいですか?




駄目すぎです。



2 Comments

マスタング  

No title

ちぇねつさん お疲れ様です > ウシワカさんの必殺技絵いい!すごくいい!! > やる気が出ました~!お疲れ様です(・´з`・) お疲れ様です。 月曜日の進化素材をとれば、あとは進化まちですねぇーちえねつさんのしゃなおう 様 なんでもできるマルチプレイヤーです。うん。 高難易度クエストに対応できる予感です

2016/07/07 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

ウシワカさんの必殺技絵いい!すごくいい!! やる気が出ました~!お疲れ様です(・´з`・)

2016/07/07 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment