ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

七夕 あなたの願い事は

2016
07
七夕 あなたの願い事は



まずは、パラッシュさんが2体いらっしゃるので、EPを
匠主体になりそうなので、虹がすたんばってます。

Screenshot_2016-07-06-17-00-31


Screenshot_2016-07-06-17-01-10


Screenshot_2016-07-06-17-01-36


ただマナシードが無いので、週末AUTO回収ですね。それまではお預けです

もっとも、水着が・・・・ぽろりぃエロースちゃんとか、レーヴァが☆6でばけちゃったり
シェキナーさんが、すけすけ に なっちゃたら・・・

歯止めが・・・


いや 大人 です 大人 えす。 おとななんでーーす。

ちょっと かちーん と きたのは まー そういうものだからしょうがないのですけどね。

七夕の1夜かぎりだからって  
限定キャラが1夜かぎり復帰


もう、限定って言葉 わかりますか?と こ、一時間正座させて問いただしたい。

クリスマスレーヴァに 打率あげてそろえたのに・・・・・。

まー
ソシャゲーですから、

お客様はお財布給料で、

運営さんが神様です





逆だろう!!!!


もう、限定とか やめれ。

期間限定という 
ビールの宣伝から学べと 言いたい。




ちょっとテンションと熱が、さがりました。





さて、七夕とのことで、水着ヤグルシのドロップ率があがりました(関係ないですね)
20:30からあがったとのことで

しらずに、ポケットAUTO中級をしていましたが



読み直してみると、うん 上級はあがった気がします。
あくまで、気がするだけなので、違うのかな?

中級はどーなんだろう?

Screenshot_2016-07-06-18-24-48

Screenshot_2016-07-07-08-54-20

Screenshot_2016-07-07-09-24-45




まー中級で 2体 上級で 1体 追加ででました。


途中、もう眠くて というか 喉が痛くて 痛くて

2時前には寝ました。うーん 夏風邪 恐るべし





七夕    うーーん 短冊 何かくかって?

そりゃーー もちろん ファンキル でいうえば、 ポロリ実装 


じゃなくて









願い事は!



風邪が治しますように 
  



かなり 現実的 。 




4 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまです。 > こっちは昨日、土砂降りでした。高温多湿で死にそうです(・_・) 都内は今日36度くらいまでいって・・・・外にでるきになれません 会議室に篭ってました。 > > > 夕べの8時半以降、石を割ってまで水着中級をぶん回してますが > いまだにヤグが堕ちません(誤字)。 どーでしょう 中級のほうがAUTO放置で被弾しませんが 上級はだれからたいてい、やられていますね AUTO放置。 400万で 15対 匠1 です。 > やっぱり上級を回した方がいいんでしょうね…(時間がないのに) > > 我慢しきれず七夕1回ガチャったら、今ごろ嫁パラシュが出てきました(初降臨)。 > よーし、来年は4凸目指してがんばるぞー(棒) おおお、嫁パラッシュ!!!  いいですよねぇー。 必殺技もすごいですよぉー 虹使う予定です。 水着で、わたしがパルプンテくらわなければ ですが・・・・ ( だめじゃん )

2016/07/07 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんこんにちは!(*^^*) > 今日は灼熱の太陽が照りつけて外に出たらすぐに倒れそうです。 ちわーー。熱いですねー。都内36度だそーで 会議室に篭ってました。 > > 七夕だからといってクリスマスユニットまで復刻させるとは(笑) > ついでにブレフロとかマドマギとかも復刻させれば良いのに(・ε・` ) > > ヤグの泥率上がったらしいので朝から周回したのですが1体も落ちなかったので称号諦めました。イベントで最後までやれなかったのは初めてですね。モチベ下がってます。 > > 風邪早く治ると良いですね。 風邪治らないと・・・・たしか週末潮干狩りだったような? イベントドロップどうでしょうね いまのところ400万で 15対 匠1 です。

2016/07/07 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまです。 こっちは昨日、土砂降りでした。高温多湿で死にそうです(・_・) 夕べの8時半以降、石を割ってまで水着中級をぶん回してますが いまだにヤグが堕ちません(誤字)。 やっぱり上級を回した方がいいんでしょうね…(時間がないのに) 我慢しきれず七夕1回ガチャったら、今ごろ嫁パラシュが出てきました(初降臨)。 よーし、来年は4凸目指してがんばるぞー(棒)

2016/07/07 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) 今日は灼熱の太陽が照りつけて外に出たらすぐに倒れそうです。 七夕だからといってクリスマスユニットまで復刻させるとは(笑) ついでにブレフロとかマドマギとかも復刻させれば良いのに(・ε・` ) ヤグの泥率上がったらしいので朝から周回したのですが1体も落ちなかったので称号諦めました。イベントで最後までやれなかったのは初めてですね。モチベ下がってます。 風邪早く治ると良いですね。

2016/07/07 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment