Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメア #シノビナ ウシワカを義経に進化したよの巻




さて、上級を延々とまわして・・・
枠が溢れては、売り、溢れては、売りの繰り返しです


Screenshot_2016-07-06-07-40-38


片方で、ファンキルAUTOでまわしておきながら、こちらも殲滅戦をAUTOでまわしておいて


芋焼酎片手に、眺めています。
いつのまにか寝てました。


まーいつものことです。


水の上級が8個あつまったので、
うしわか さんを 進化です

Screenshot_2016-07-06-12-49-06



Screenshot_2016-07-06-12-49-16



Screenshot_2016-07-06-12-49-24







ついに、元服のときが来ました。


みなもとの くろう 義経 なりぃー


Screenshot_2016-07-06-12-49-41



弁慶3つ養分にしちゃったけどね。


あとは、トモエちゃんと、ハイオウマル?を☆5へですね。
あ、銃の雷は素材がまだ手にはいってないので、☆4Lv80どまりです、明日か明後日ですよね
素材GETそしたら、進化させます。

総コスト足りるのだろうか?


Screenshot_2016-07-06-13-08-58


アップデートでくる予定らしいですねーマルチとか PvPとか
さぁーてぇ ティルフィング着ちゃったら・・・・どーしましょうぅ。

大人だもん。

おっとなぁーー?






Screenshot_2016-07-06-13-09-16



フレンドさん募集していまーーす。
よわよわですが、宜しく御願い致します。

マスタング Lv31 のぶなが Lv100
2589642419

 


ブログコメント、メッセージか、ツイッターのレス、DMと 

お布施
 

を心よりお待ちしております。



最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
マスタング  
No title

ameさん お疲れ様です > マスタングさん、こんにちは。 ちわーーすぅ > > 育成進んでますな~、こちらも専ら殲滅オートです(*・ω・)ノ もちろん、AUTO放置です。お酒片手に、いつのまにか寝ている状態 だめじゃん。 週末は出来ないので、今のうちですねぇー > > ウシワカはうらやまですね~、 > とりあえずハオウマルが強いのでリーダースキルが相性抜群ですよね。 > ame さんのハオウマル強いですねー。 なんか TLでみたいのですが グレード11のあとに スキルかなにか取得するのですか? > ティルさんはコラボしたら来て欲しいですね~、無課金で( ´艸`) > スタメン張れる女子が欲しいw > > レーヴァかマサムネが課金キャラになりそうかなぁ・・・と予想してます。 > > 浴衣レーヴァでも来たら自分も我慢できんかもwww > まぁー夏だしぱーーと いきましょう! ( 悪魔のささやき ) わたしゃ、 ?・・・なんのことでしょう。大人ですから。うん。 > ファンキルはやっとヤグ10人になりました。 > 適当に育てて今回のイベ終了しまーす(*・ω・)ノ あと1対ですね。中級放置でまわしてました、でないでないといいつつ 出たので、まだ日数はありますから あとは、フレンド枠で わたしゃ でたら  水着自軍1 で フレンド わたしゃで あとわたしゃを操作すれば、クエスト完了なのでそれですまして、その間中級を彫るかんじですかね?1日24時間 だけど 今回は1日50時間くらいだなー かいおうけん つかって3倍モードで だって・・・・!!!   シノビで温泉でいちゃいちゃ してたら 時間ないんだものぉ DMSG ( だめすぎ )

2016/07/06 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

ちぇねつさん おつかれさまです > ウシワカおめでとうございます! > 牛若のイメージにぴったりな絵で満足です♪ おおお、そうなんですね! GJ! ちぇねつさん も ウシワカさんですものねぇー   > 上級は今日からチャレンジしますwクリアできるかな~ ゲスト枠の☆5 Lv80↑必殺技取得済みで、 必殺技でボスだけ倒せば、あとは余裕です。 ※むしろ、最後の1章クエストのHARDのほうがきついです。 回復アイテムが必要。火力UPか防御のクノイチスキルをつかいますし まー1度やったら、あとは殲滅戦ですが・・・・・、 ヘタレなので

2016/07/06 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   
ame  
No title

マスタングさん、こんにちは。 育成進んでますな~、こちらも専ら殲滅オートです(*・ω・)ノ ウシワカはうらやまですね~、 とりあえずハオウマルが強いのでリーダースキルが相性抜群ですよね。 ティルさんはコラボしたら来て欲しいですね~、無課金で( ´艸`) スタメン張れる女子が欲しいw レーヴァかマサムネが課金キャラになりそうかなぁ・・・と予想してます。 浴衣レーヴァでも来たら自分も我慢できんかもwww ファンキルはやっとヤグ10人になりました。 適当に育てて今回のイベ終了しまーす(*・ω・)ノ

2016/07/06 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   
ちぇねつ  
No title

ウシワカおめでとうございます! 牛若のイメージにぴったりな絵で満足です♪ 上級は今日からチャレンジしますwクリアできるかな~

2016/07/06 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply