ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

スマホが、帰ってきた Android5.02で ?

2015
22
スマホが、帰ってきたAndroid5.0.2




は?




まあ、全損だからなのかなあ



これで、Xperiaで、ファンキルうこかなかったら


この
日記も、おわります
























ありがとうございました





















image

image




忘れてた、石は、引き継がれないみたいので、

石5

一回まわしました








ありがとう










さて、移行させて


無事にファンキルうごきました


image




image




image




image





さあ、明日が一周年


コラボらしいですね








   
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment