マスタちゃん

マスタちゃん

匠きたぁーー



匠がきたよぉー

330万 

Screenshot_2016-07-05-16-49-36


そしたら、また
匠きてー11体そろったぁー!


Screenshot_2016-07-05-17-23-31


ちなみにヤグあつめは、中級しかやってません。

ということで、EPと育成を



Screenshot_2016-07-05-18-13-39

Screenshot_2016-07-05-18-14-13

Screenshot_2016-07-05-18-14-38


育成☆4、☆5は、匠だけ力のマナシード
☆6は虹のマナシードを使いました

Screenshot_2016-07-05-18-24-52

Screenshot_2016-07-05-18-25-54


Screenshot_2016-07-05-18-26-13


Screenshot_2016-07-05-19-02-15



Screenshot_2016-07-05-19-04-03


Screenshot_2016-07-05-19-15-46


Screenshot_2016-07-05-19-16-59

Screenshot_2016-07-05-19-17-14



魚になりたい。・・・。 
( 駄目人間 )



Screenshot_2016-07-05-19-17-42




Screenshot_2016-07-05-19-18-02


で、育成結果は?いかに?












Screenshot_2016-07-06-01-16-40


Screenshot_2016-07-06-07-16-12



パララ4つかってます。技に。 のこり8かな? 力上げたいですね。

運が酷いので、時間に余裕があれば中級まわして、ヤグでたら、運あげですね。
パララの運は・・・まだ使い道に迷っています。





では、つぎは水着イベントを終わらせちゃいましょう

最終更新日2016-08-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > おおおお! 星5レベル80の時点で「ダメだこりゃ…」っぽかったのに > 最終形態は けっこーな数値っすね! やっぱ匠はいいなぁ。 > 15対ドロップして、匠1 です。 > あ、私は5体集めてあきらめました(笑) 型は命姫にしました(爆笑) > > そんなあきらめムードの中、お疲れさまです。 > お疲れ様です。昨夜20:30よりドロップ率UPしたみたいなので まだまにあうかと 個人的には上級がアップしたように思えます。 > > しっかしヤグルシはムッチムチしてますね… > 本当にグリダヴォルの方が胸大きいのかな? > > って思うぐらい でかいですよね…(同意を求める) > 知り合いが「なにこれメロンでも入ってんの?」とか言ってましたwww いや、スイカらしいです って(違)

2016/07/07 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

おおおお! 星5レベル80の時点で「ダメだこりゃ…」っぽかったのに 最終形態は けっこーな数値っすね! やっぱ匠はいいなぁ。 あ、私は5体集めてあきらめました(笑) 型は命姫にしました(爆笑) そんなあきらめムードの中、お疲れさまです。 しっかしヤグルシはムッチムチしてますね… 本当にグリダヴォルの方が胸大きいのかな? って思うぐらい でかいですよね…(同意を求める) 知り合いが「なにこれメロンでも入ってんの?」とか言ってましたwww

2016/07/06 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply