ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

匠 さん どこですか?

2016
05
匠 さん どこですか?


外だったので、早かったのでもどってきました。直帰でも良かったのですが・・・
家に帰れば帰ったで、落ち着かないので・・・。


しかし
匠 さん でないですねぇー



気合がたらないのか、ぷるんぷるん愛が足らないのか・・・。

今回のヤグルシさん 運が伸びないそうですね。

だから、水着が延びちゃうのですね?
( 意味不明 )

Screenshot_2016-07-05-14-48-10


Screenshot_2016-07-05-14-48-20


今8体です。


が 匠が出ません。見つかりません。




これも全て、台風1号の発生が遅く、やっと台風1号が来たせいです

(またもや、意味不明)

RANK UP

Screenshot_2016-07-05-08-47-02

延々と芋焼酎片手に、AUTO放置、きがついたら、またまわす

やっていたら

見事!!!!!



























夏風邪ひきました、喉が痛い・・・。体がだるい。




9対目きたぁーーとおもったら 命

Screenshot_2016-07-05-15-27-42


7月7日まで、でしたっけ?イベントって?

匠でるのかな?


全クリアーは夢幻の如くなり   と ならなきゃーいいなぁー




というか、水着レーヴァテイン ☆6来るんですよね?
きたらどーしよう


06-001













06-002












06-003





どう?我慢できますか?





どーーしよう


わたしは、大人 大人 大人


わたしは、大人 大人ですぅ


うん。




4 Comments

マスタング  

No title

自由騎士さん お疲れ様です > 私は中級オートで匠一体ドロップのみです。 > もらった4体と合わせて5体ですね。 > 枠不足なので素材は要りません。素材は捨ててしまえばいいのですが貧乏性でなんか勿体ない… 素材増えすぎますよね。捨ててます。 もったいないけど 枠広げるのもなんだかなーって感じですからねぇー > 早く素材はスタックできるようにならないですかね? ねーーそうですよねぇー。 340万で中級のみオート放置で、11体 内 匠2 で、育成終りました。 中級オート編成は、運編成ではなく、迷宮AUTO放置編成でした シタ サンドで、 飛行形態

2016/07/06 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > 我慢なんかしないですよ!!!(力説) > 水着エロースもほしいけど、水着レーヴァや水着ロンギが星6になるなら > コンビニへ走ります!!! > > ダメな大人の見本ですが お疲れさまです。 > お疲れ様です。 わたしも 同じです。 にげちゃだめだ にげちゃだめだ  といいつつ 無理な気がします。 > > > 320万で9体ですねww 200万で1体だムキ―って言ってる場合じゃないですねw > > なんかオートで遊んでるとノードロップが多いんですよ。 > なるべく手動でやりたいんですが、時間ががががががが… > 中級オートで、放置です。ポケットの中での戦争です。 340万で11体 匠2体 でました。 育成しましたよぉー 手動は時間がかかって・・・・ もう半分眠りながら、焼酎片手にまわしてます ←駄目な人。

2016/07/06 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

自由騎士  

No title

私は中級オートで匠一体ドロップのみです。 もらった4体と合わせて5体ですね。 枠不足なので素材は要りません。素材は捨ててしまえばいいのですが貧乏性でなんか勿体ない… 早く素材はスタックできるようにならないですかね?

2016/07/05 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

我慢なんかしないですよ!!!(力説) 水着エロースもほしいけど、水着レーヴァや水着ロンギが星6になるなら コンビニへ走ります!!! ダメな大人の見本ですが お疲れさまです。 320万で9体ですねww 200万で1体だムキ―って言ってる場合じゃないですねw なんかオートで遊んでるとノードロップが多いんですよ。 なるべく手動でやりたいんですが、時間ががががががが…

2016/07/05 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment