ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

【番外】シノビナイトメア ノブナガLv100 そして進化したよの巻

2016
04
【番外】シノビナイトメア ノブナガLv100 そして進化したよの巻


あ、街の施設Lv13にしたら、下一個あきました。

Screenshot_2016-07-03-11-02-04



で、

であるか。



ノブナガさんが 100へ。

Screenshot_2016-07-03-20-12-14


ルンバをセットして、芋焼酎片手に
日付が変わったので、素材を集めました。


Screenshot_2016-07-04-00-56-12


そんでもって


進化!


Screenshot_2016-07-04-00-57-27


Screenshot_2016-07-04-00-57-50




トモエちゃんも ☆4へ 進化


Screenshot_2016-07-04-00-58-29




その他 素材を集めて

ここでSTOP 

Screenshot_2016-07-04-11-09-22


Screenshot_2016-07-04-11-09-28




これ以上あつめちゃうと、枠がなくなっちゃいます。

今こんな感じぃ



Screenshot_2016-07-04-11-09-53


Screenshot_2016-07-04-11-10-04


一気に ☆5 に 揃えていけるかな?
グレードもあげないとねぇー


Screenshot_2016-07-04-11-12-20





明日メンテナンスらしいですね。

マルチや PvPも近いうちに実装されるみたいですから、楽しみです

今は、武器☆5 確定10連 が ほしいなぁー


明日出張の為、ブログ更新できなそうです。

2 Comments

マスタング  

No title

ちぇねつさん お疲れ様です > レベル100お疲れ様です~♪ > さすがはやいでっす!! お疲れ様です。早くないです。まったーーりぃ して やっています。 もっとも AUTO 放置ですが > レア素材は上級を回ってるのです?? 進化素材は、必要な数だけ回ってます。枠が足らないので 回しすぎちゃうと・・・ぱんぱんになっちゃいます 中級、上級 1回づつ マニュアルでやって あとは 殲滅戦で、ゲスト枠さんに ☆5 60 ↑ 必殺技取得済みをいれさせてもらい AUTOしています。 ストーリクエストも、殲滅戦 AUTOのみです。 まず、フレンド枠含めて、枠が足らないですねー。 これすこし改善してほしいなぁー 石でひろげるのもねぇー。

2016/07/04 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

レベル100お疲れ様です~♪ さすがはやいでっす!! レア素材は上級を回ってるのです??

2016/07/04 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment