Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

新パラッシュさんで、55000を越えた

竜ルーンさんが、フレンド枠に来ない・・・。

なんで竜ルーンさんなのかって?

自軍 と フレンドさん竜ルーンさんだと命中率があがるんですよ

斧ヤグルシに対して、槍なので不利ですから

↓リーダスキル
Screenshot_2016-07-03-11-21-45



氷属性をマナロンギで補足する↓


Screenshot_2016-07-03-11-22-27



でも、なかなか竜ルーンさんがフレンドさんにこなかったので

マナロンギさんでやってみました。↓リーダスキル

Screenshot_2016-07-03-11-22-18



試したかったこと、竜ロンギさん2回操作だけですと54000の壁が越えられない

なら、竜ロンギさん以外に
先に何対か倒して、属性ポイントかオーバーキルもらえばいいんじゃないかな?

という事を試したくて、竜ルーンさん待ちだったのですが

ふとみると、マナロンギさんがいらっしゃたので拝借



編成

Screenshot_2016-07-03-11-10-24


出撃


Screenshot_2016-07-03-11-11-21



この位置に、竜ロンギ ※守姫なのでちいと・・・攻撃力が低い


Screenshot_2016-07-03-11-12-09



Screenshot_2016-07-03-11-12-18



1ターン終了




つぎに2ターン目

ここで、竜ロンギでクリアーするのではなく

あえて、左下のルーンさんで、弓を倒し


目の前の剣をマナロンギさんで、倒してから

Screenshot_2016-07-03-11-13-14



竜ロンギさんで、ヤグルシを狙ってみたところ



Screenshot_2016-07-03-11-13-52



Screenshot_2016-07-03-11-14-41



越えました



Screenshot_2016-07-03-11-14-54



Screenshot_2016-07-03-11-16-58




次やってみたいこと、


竜ルーンさん フレンドで、 2,3,4 を 水着ドロップヤグルシだけでオーバーキルと属性狙いで
55000 越えるか?
雷って風だっけ?・・・いないわ、ちがうちがうそうじゃないな
水着ヤグルシさんを成長させて、1パンマンになればいいのか?(笑)


もしこれが成功すれば、ガシャまわさなくても達成できる事が証明されるのですが



って そんな時間あるのかな?

ないわな




最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > おはようございます。 > > 7月4日のログインで365日に到達しました。 > 石20個もらいましたw > インディペンデンスディですね!! 20個  ということはあたしゃも あと60日くらいあとに 20個もらえるのかぁー 200個 で 手を打とう ( 違 ) > ファンキル学園の上級ですが、 > Lシタ、水着ヤグ、水着ヤグ、マナロンギ、デュランダル、Fシタの組み合わせで > 58000いきました。 > ねーいくみたいですね。あたしは やぐのみで フレンドまかせで オウガンさんが教えてくれたので、実施してみました。 > 左側の3体は動かさず、マナロンギが剣ザコユニットを刈り取り、 > デュラ子が敵ボスの水着ヤグに特攻して2ターンで勝ちました。 > > > そんで、いまトータルの点数が150万になろうというのに > 水着ヤグが全然落ちません。 > いま4体なので、もう1人いないと4凸できないのですが…。 > > マスタングさんはどこでヤグ落ちたんですか?? わたしゃ、ヤグルシさんあつめ は中級 オート放置です。 今、8体か9対  中級ででてます。200万ポイントくらいです。 11体 でるまでに 匠でればいいなぁー

2016/07/04 (Mon) 11:38 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

おはようございます。 7月4日のログインで365日に到達しました。 石20個もらいましたw ファンキル学園の上級ですが、 Lシタ、水着ヤグ、水着ヤグ、マナロンギ、デュランダル、Fシタの組み合わせで 58000いきました。 左側の3体は動かさず、マナロンギが剣ザコユニットを刈り取り、 デュラ子が敵ボスの水着ヤグに特攻して2ターンで勝ちました。 そんで、いまトータルの点数が150万になろうというのに 水着ヤグが全然落ちません。 いま4体なので、もう1人いないと4凸できないのですが…。 マスタングさんはどこでヤグ落ちたんですか??

2016/07/04 (Mon) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply