ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 再始動

水着ヤグルシきたからガシャ!でも、特効いれないと55000を越えないと思う

2016
03
水着ヤグルシきたからガシャ!でも、特効いれないと55000を越えないと思う


ファンキル学園
え?

野球拳!きたぁーーーぁ


違う?

シノビナイトメアに続けとばかり、混浴生活きたぁーー


違う?



紙ブルマはいてぇー、水鉄砲片手に、うれしはずかし運動会?

きたぁー



どうもちがうらしいぃ



Screenshot_2016-06-30-20-23-44

やぐ・・・何カップだ?・・・・。


Screenshot_2016-06-30-20-40-28


ティルフィング いいねぇー。


Screenshot_2016-06-30-21-12-27


Screenshot_2016-06-30-21-22-51

ヤグルシ!


特効システムきたぁーーーこれが、続いてガシャありきの特効なら
ファンキルやめまーーーすぅ

ってまじよ。今回まだヤグルシ水着でてくれるだけ嬉しいですが

ガンダム Gジェネやストライカーズやめたのは
特効機ありきで緊急やEXまわさないと、駄目で
基本ガシャしか出ない仕組みになって、それが毎月、毎回イベントでくりかえして
うんざりして、
やめたんですから




RANK UP

Screenshot_2016-07-01-11-08-50



そろそろ、やめますねぇー特効機システムはこれから、ガシャありきのシステムになったら

たとえばですね、今回と同様なイベントが次きたとします。

ガシャ産のみ ポイント1.3倍 ドロップ ポイント1.05倍 ガシャあてないと、最後の条件クリアーみたさないよぉー
的なの

これ、毎回毎回やっていると懐いくらあっても足りません。



でガシャね。

まわすんかい! いや、だって水着ヤグルシ着たら 打率さがるけどぉ やるよーーっていったじゃないですか


Screenshot_2016-07-01-19-55-22


10連 1回目


Screenshot_2016-07-01-19-55-39



Screenshot_2016-07-01-19-57-23




まぁー鉄板!!!



















10連 2回目

Screenshot_2016-07-01-19-59-11




おおおお!!!!!

オウガン さんのパラッシュきたぁーそれも2体 そして、匠!!わーい。

Screenshot_2016-07-01-19-59-23


虹の使う場所が確定しましたぁー
やっとコスト40 Lv90 つくれそうです


って ヤグルシ水着も コスト40 です。はい。
だーなんちゃらさんは、☆5 Lv60 で 8体くらいでねねちゅうーー。

今回ヤグルシさん、守は低いっぽいですね。匠なのですかね?

匠でないーーー。延々と中級をまわしています。


もっとも週末なので、お買い物中です。


300日目!到達

Screenshot_2016-07-02-06-29-39



オウガンさんに 70000 ポイント越えをおしえてもらったので

http://ameblo.jp/ogren666/


さっそく、やってみたところ
※手順はオウガン さんの ブログ参照の事

右ななめ2歩手前ねそれ以上いくと麻痺くらうので
※2ターンの場合

※1ターンでやる場合は、フレンドが竜イーシュ?名前忘れた
自軍もリーダ 竜イリシュー?あれ?ちがうか 光の☆6のひかりもって命中あがるやつ
そんで、竜ロンギつっこませて 反撃待ちで1ターン。
※麻痺はもう1つの竜でしづめる。ただし!!!、これはなかなか・・・・・フレンドさん揃いません。(笑)

竜ロンギさんが、でてこないので
ame さん 待ち
ようは、槍がつよくて命中率があがったりすればいいわけです。
斧に対して、槍なのでフリですから、そこはリーダスキルでカバーです

フォルカスさん フレンドでも 2ターン54000 ですね

Screenshot_2016-07-02-14-32-29

 


Screenshot_2016-07-02-14-34-15


動かすのは、竜ロンギ2回だけ。

麻痺を食らわない位置、右ななめした
ここでいうと 659 と書いてあるあたりに1ターン配置
2ターン目で、ヤグルシを落とす。終わり

55000  こえたかな?


Screenshot_2016-07-02-14-34-47


Screenshot_2016-07-02-14-35-13


無念55000とどかない!

ame さん の 竜ルーン さん 待ち。←いまここ。ヤグルシ倒すまえに、すこしでも属性ポイントをかせげれば?・・・・どうだろう


グリ1.2倍いればなー、またはあと1 1.1倍がいれば、


ちなみに特効機つかわないで、
55000を越えた方いましたら
是非教えてください。



今フレンドさん、竜ルーンさん待ち。


まーその間中級まわして、パララためましょうね

Screenshot_2016-07-02-20-00-31

Screenshot_2016-07-02-20-10-57

Screenshot_2016-07-03-06-57-03

Screenshot_2016-07-02-07-23-51

Screenshot_2016-07-01-19-22-35




おーーい 匠ヤグルシ どこいったぁ?


おぼれてんじゃないかな?













じ、人工呼吸を・・・。





( あほ だ )




0 Comments

Add your comment