ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

【番外】シノビナイトメア 頑張ったよ!

2016
30
【番外】シノビナイトメア 頑張ったよ!


トモエちゃんを☆5にするには、まず☆4にせねばなりません。
なんとか中級殲滅を帰りの電車で、延々と回し続けて





がんばったよぉー。

Screenshot_2016-06-29-17-49-47


Screenshot_2016-06-29-18-36-55


Screenshot_2016-06-29-18-49-59


って・・・何もがんばってません。

殲滅戦なので、勝手にAUTO
放置です。



Screenshot_2016-06-29-22-31-41



Screenshot_2016-06-29-22-50-09




あとは白いのは月曜日でしたかな?週末だったか、それまちです。

トモエちゃん れでぃーだぁ



わがフレンドさんたち  

Screenshot_2016-06-29-15-35-03



☆5・・・ ame さん、シェキナー一直線さん


ame さんがねーー言うんですよ

ame : マスタさん、10連やらなかったら一緒にお風呂にはいってあげないよぉー

ame : 10連やらなかったら、フレンドきちゃうからねー

マスタング : えええええーーー・・・・・ そげなぁ






極悪な・・・。











大人です。わたしは大人です

ヤグルシ 水着やぶけちゃうまで、我慢するんです。


大人なんですよぉ












のぶなが  で あるか!


Screenshot_2016-06-29-19-33-43





Screenshot_2016-06-29-19-34-44



Screenshot_2016-06-29-19-35-13


全部ノブナガの養分へ。



ame さん : まじで、10連やったの?・・・・


シェキナー一直線 さん: おめでとう!




私の反応:












マスタング: ・・・これで、一緒に背中流してきゃっきゃしようねぇー


そっちかい?(笑)






?!って・・・なんのGAMEだ?



まず、ノブナガをLv60にすることが目標だぁ。必殺技?だっけ取得せねば


今こんな感じ


Screenshot_2016-06-30-11-08-16



フレンドさん おまちしておりまーす。


Screenshot_2016-06-30-11-24-44


ブログコメントか、ツイッターでレスや、DMくださーい。

https://twitter.com/mustangjpn

マスタング
2589642419


ノブナガ  であるか が リーダです。


トモエちゃん、ちょっと進化まちぃ

6 Comments

マスタング  

No title

ameさん おつかれさまでーす > マスタングさん、こんにちは。 > ちわーーすぅ > は、話を盛り過ぎですよ・・・(;・∀・) むふふぅ > まあ、ちょっと煽りましたけど(笑) > うん。笑 > 話を盛り過ぎなのでお風呂は一緒に入りませんwww えええええええーー お背中ながすよぉー。 Exile あみーちゃん! うん。うん。 ( 誤解を まねく 表現 だ・・・・ )

2016/06/30 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

シェキナー一直線さん > マスタングさんこんにちは!(*^^*) ちわーーすぅ > ameさん極悪ですね(笑) (笑) > ノブナガ育成頑張ってください!(*´∀`) Lv60ですよね? 個人クエスト? 解放 必殺技って > 私は月曜の進化素材出なかったので星3で進化待ちが5体になってしまいました(´Д`) 月曜日なんですねぇー。 うーん、時間つくらないとぉ > 月曜のはほんとにでないんですよォォ…(´-ω-`) ぐはぁ・・・・。 > > ファンキルで今日からイベント始まりそうですね。ファンキル学園… > つまらなそうだったら石だけ回収ですかねぇ。 > 以前のFateくらい難しくて良いので面白くして欲しいです(´・c_・`) なんか、なーーーんも きてないのですが? ブルマはいて、ミニバスケット じゃなかったの?

2016/06/30 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

マスタング  

No title

ちぇねつさん お疲れ様です > お疲れ様です!ノブナガも☆5で出てくるのですね!! お疲れ様です きましたよぉー ☆5 わーい。 とりあえず、良かった。 今日までなんですよね☆5確定ガシャ > そしてまだ弱いですが「ちぇねつ」でこっそりフレしましたので,おっけーならよろしくです( `ー´)ノ > フレンド申請ありがとうございます。承認致しました。

2016/06/30 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ame  

No title

マスタングさん、こんにちは。 は、話を盛り過ぎですよ・・・(;・∀・) まあ、ちょっと煽りましたけど(笑) 話を盛り過ぎなのでお風呂は一緒に入りませんwww

2016/06/30 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

シェキナー一直線  

No title

マスタングさんこんにちは!(*^^*) ameさん極悪ですね(笑) ノブナガ育成頑張ってください!(*´∀`) 私は月曜の進化素材出なかったので星3で進化待ちが5体になってしまいました(´Д`) 月曜のはほんとにでないんですよォォ…(´-ω-`) ファンキルで今日からイベント始まりそうですね。ファンキル学園… つまらなそうだったら石だけ回収ですかねぇ。 以前のFateくらい難しくて良いので面白くして欲しいです(´・c_・`)

2016/06/30 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ちぇねつ  

No title

お疲れ様です!ノブナガも☆5で出てくるのですね!! そしてまだ弱いですが「ちぇねつ」でこっそりフレしましたので,おっけーならよろしくです( `ー´)ノ

2016/06/30 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment