ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

貧乏だぁ

2016
30
貧乏だぁ



あれ?ガシャでコロシアムチケットが出てこない
・・・終っちゃったのかな?


どーしましょう、この女王様。やっぱ
女王命といことで、命型で☆6いきますか?・・・・



Screenshot_2016-06-30-09-52-41


そげなぁー勇気はアンパンマンからもらってないので
このまま・・・・☆5 イベント用で。


端末再起動すれば、コロシアムチケットでてくるのかな?


オウガン さんのブログで匠 一択って書いてありますので・・・・。


そのうち匠のみ確定ガシャとかくるのでしょうか?






そんでもって、武器鍛錬ってのがあったのでやってみたらあ


1番目・・・・高い。


Screenshot_2016-06-30-10-58-02



貧乏だ・・・。レアメタルでお金確保しないとぉ
そういえば週末迷宮しかやってなかったからゴールドラッシュせんかったぁ
今週末は、迷宮半分、ゴールドラッシュ半分かな


Screenshot_2016-06-30-11-01-08

熟練度5 と 5 だったら 10になるとか・・・・甘くなかった。




Screenshot_2016-06-30-11-02-41


Screenshot_2016-06-30-11-05-20



これは良いシステムですが
がんばって、夏をついやしたら、秋には☆7姫 ☆7武器とかで
吐血しそうな予感もします。



ドラジェネはギル戦のみになっちゃてるし、誰か為はLv73にあがったもののログイン勢に

じゃーなにしてるのって、

温泉はいって、つんつん されています。


2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > 闘神祭は29日をもって終わったんです、終わったんですよ… > ダーさん6体確保して、王王王命攻攻…。 ・・・終ってたんですね。 王 王 王 守 守 守 守 命 でした・・・☆5 クエスト専用になりそうです > しかも欠片が3つ残ってます。一体なんの嫌がらせなんでしょうか。 > まったく一緒です。 > そんな悲しみとともに お疲れさまです(前置き長い) > ゴールドラッシュですが、最近は超級開催されないですよねー。 > 上級回ってもお金増えないので私も困ってます。 > > そろそろファンキル学園やら水着やら来そうなので、 > 余計なガチャをせず待ってようかなと思ってます(すでに石は10個まで減っている) > ガシャまわしましたぁーー! って仕事めちゃいそがしくて、ブログかいている時間が避けませんでした。 今日は休日出勤してます。書き物するときは人がいないときのほうがすすみますから 丁度いいです

2016/07/03 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

闘神祭は29日をもって終わったんです、終わったんですよ… ダーさん6体確保して、王王王命攻攻…。 しかも欠片が3つ残ってます。一体なんの嫌がらせなんでしょうか。 そんな悲しみとともに お疲れさまです(前置き長い) ゴールドラッシュですが、最近は超級開催されないですよねー。 上級回ってもお金増えないので私も困ってます。 そろそろファンキル学園やら水着やら来そうなので、 余計なガチャをせず待ってようかなと思ってます(すでに石は10個まで減っている)

2016/06/30 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment