ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

木曜日の進化素材前のまったりモード

2015
21
木曜日の進化素材前のまったりモード


23日 一周年記念 随時☆6 の 情報を

・・・・・ 1回しか お知らせなかったよ。 マナン追加


ということで、放置していてもしかがたないので

ティルを

いまさらながら、☆4 40 を 2,3 つ つくりました。

他間に合ってないです。

☆4 40にしろともかいてないし、 ☆4 70 にしたほうがいいとも書いてなしぃ

あまり適当な事をすると、あとで痛い目にあいそうなので
ゆっくり ☆6にしてみようと思います。


Screenshot_2015-10-21-13-07-49




Screenshot_2015-10-21-12-53-11





RANKもあがりました。

Screenshot_2015-10-21-09-37-22


そろそろ あがり方が厳しくなってきました EXP
これでも 明日まで?でしたかな EXP2倍なので、普通はこんなにあがらないのでしょうね。


ストーリモードは、
第2章 KILLモード を終えまして

これから、第3章ですが KILLモード やはり 弓隊 飛び道具まちですね。



で、娘が 杖でつんつん しか できないので


Screenshot_2015-10-21-13-50-24


ちょっと マラソンさせて、盾をもてるようにしました。


Screenshot_2015-10-21-14-05-02



わーい DからA へ 熟練度UP


これで、ほむらの盾を装備できます。

Screenshot_2015-10-21-14-11-16

4-5-4 ノーマルを 一人旅させましたが、安泰です。

試しに、むちゃくちゃに Killモードで 放置させてみようかな?














かわいいこには、旅をさせろ






マスターには 楽をさせろ







だめじゃん!!!!





0 Comments

Add your comment