Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメア トモエちゃん泣いちゃうよの巻


さて、上級も奇跡的にクリアーできるようにはなりました。
殲滅戦では無理ですAEくらって逝きます。
中級も殲滅戦けっこうな確立でAEくらって逝きます。
最後のボスだけAUTOとめて、手動にすれば安定ですが
それじゃーAUTOの醍醐味が
( いかに楽したいか・・・もう、駄目すぎですね )

※来週用の自分メモともいう MAP.

Screenshot_2016-06-28-18-29-12



Screenshot_2016-06-28-18-30-31


中級殲滅5回目で、GET わーい 初です

Screenshot_2016-06-28-19-09-19


裸のお付き合いの、温泉でいちゃいちゃしちゃう、フレンドさんたち

Screenshot_2016-06-28-19-22-10


もう、つんつん しないでーーーぇ  組みたち

Screenshot_2016-06-28-21-01-20




水曜日の上級最短マラソン

まっすぐいって、右いってワープしてそこで箱ひらいて、突進 終わり

Screenshot_2016-06-29-07-53-21


でもーーーぉ 上級じゃないんだよねぇー


中級素材が欲しいのよ、まーテルテル坊主の進化素材ないから、すぐには進化できないのですが




進化して、☆5になると、トモエちゃん 
( 勝手に レンタルした ゲスト枠のかた 勝手に借用 )( 気がついたら、ごめんなさい。)

Screenshot_2016-06-29-09-55-38




こーーんなに強くなっちゃうのよぉー
なんせ、トモエちゃん、ヒールできちゃうからねぇー。


はやく☆5になりたいなぁー



今こんな感じ、戦闘能力順

Screenshot_2016-06-29-14-32-08


レベル順

Screenshot_2016-06-29-14-32-22






Screenshot_2016-06-29-14-32-59


はーーい、ということで、フレンドさん
なってください。お強い人

でも、いいのぉ ブログやツイッターで、うふんーーんあはーーん できていれば ( なんのこっちゃい? )



帰りの電車で中級回しまくったら出るのかなぁ?




最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply