ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

ぶれないです

2016
29
ぶれないです


武器の熟練度あげっていうのはまだやっていません。

花嫁さんたち増えてきました。

すこし大人になったなぁーって思いました。

ガシャ我慢できている点うん。大人、大人



水着まで、全裸で正座して待機中です。


どうしましょう!コストの仕様変更で、バストサイズが適用されます


貧乳大勝利!!!とか?・・・・   
ぬおぉーーF91 は敗退じゃん。
まだ☆5のままだけどぉ


!? なんのGAMEだ?




コロシアムをこなします。10回は出来ないので、6回で我慢しています。朝3回昼3回、夜3回
うーん、内服薬みたいだぁ





そしたら、直できたぁーー直なんてくるのねーーぇ


匠!!!確定!!!ぇーーー
 くるぅーーー




Screenshot_2016-06-28-20-37-19





誰だ・・・おまいさん。





Screenshot_2016-06-28-20-37-25


ぶれない・・・


王 王 守 守 守 命 命



☆5 Lv60 です。

どれ選びますか?

いっそのこと 命でいっちゃいますか?どうでしょう?
個性じゃなぁーーいぃ?



幼児退化中。



なんか、ガシャちけきましたねぇーーー


Screenshot_2016-06-29-07-16-00


レーヴァテイン お手手じゃま、匠確定ですね。わかっています。
まってましたよ。もう、おいでぇー


















うん、こちらも安定してぶれませんでした。


Screenshot_2016-06-29-07-16-22


Screenshot_2016-06-29-07-16-55


Screenshot_2016-06-29-07-17-15


あと1つだけ、女王様 匠こないのかなぁー?

次のイベントまで、放置しておこうか? 22世紀 ドラエもんが誕生するころには
でるかな?    


ということで、焼酎!おかわり! 出張中で飲めなかったので
とことん飲んでいたら、泥酔して朝をそのままむかえました。・・・・・。いつ寝たのか記憶にありません。




0 Comments

Add your comment