Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメアやっとこさ1章終ったよぉー


石が5つあつまったら、単発をまわしてます。

Screenshot_2016-06-25-08-49-23


Screenshot_2016-06-25-08-49-33


Screenshot_2016-06-25-08-49-58


Screenshot_2016-06-25-08-50-54




☆5に進化できない場合は、養分!

かっきーーんはねぇ、 ポロリ ヤグルシ もろだしエロースちゃん に\\\....
希奈 さん おかりなさーーい!


なんか、シェキナー一直線さん ame さん とーーくに一章終っていて
HARDモードとか、進化素材中級とかですってぇー
それも、余裕らしく!。大将は進化済み!そして強い!


わたしゃ、中級は無理だった


あのなんでしょうねぇーなんとうか

MAP70%くらい歩くと

クノイチちゃんたち、あるくと、あるくと、もう、あんよできなーーい
おんぶしてーぇ

とかいいだして、能力低下で大破

( このGAME は おんぶしてーえー とは いいません )


グレード4になったよぉ

Screenshot_2016-06-27-00-06-30


Screenshot_2016-06-27-00-06-49



Screenshot_2016-06-27-08-55-08



でやっとこさ、一章終わり


Screenshot_2016-06-27-09-24-43


Screenshot_2016-06-27-22-36-12


Screenshot_2016-06-27-22-36-35


Screenshot_2016-06-27-22-46-08


Screenshot_2016-06-27-22-54-36


Screenshot_2016-06-27-22-55-53




2章ないのねぇ


ですので、HARDを開始して、相変わらず中級は、

もうあんよできなーーい、だっこしてーぇ

能力低下で大破しています

あれ回復アイテムないのですか?フィールド上のつつ?みたいなんだけ?所持アイテムとか
その場で待機してれば回復するのでしょうか?
教えてください、エロイ人。



ということで、
再度、単発で

勢力を整えましょう。

Screenshot_2016-06-28-07-47-36


Screenshot_2016-06-28-07-48-45








信長きたぁーーーー!☆3だけどぉーーー☆5いけるらしいぃー




よし、これでそだてていこう。



Screenshot_2016-06-28-07-50-26


王姫型!!!おお、こりゃーーつよくなりそうだぁー





次回、コラボレーション 和服で乱れる、レーヴァテイン、シェキナー登場 ポロリに乞うご期待!




( この GAME は 開発元はGumiではなく、アルファシステムズです )

http://www.alfasystem.net/



・・・。

ポ、ポロリはぁ?


・・・・。




最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply