ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング  サブ: マスタの教科書 更新終了

出張中

2016
28
出張中

突然の出張になりまして、更新できませんでした。今も出張中ですが夜に帰ります。
ファンキルやめたわけじゃーないですよ。
スマホとりあげらたわけじゃーーないですよぉー

お仕事です。鯖落ちで対応できないらしく、しょうがないなぁ・・・。
でおもったら、なんだかファンキーなトラブルで、解決までに時間がかかってしまいました。



土日は、スポーツ大会とかでがんばって汗をかいてきましたぁー。
ですので、ポケット迷宮を回してました。←ここ重要

つまり、トラぶってるのを、まーみんなぁー力をあわせてがんばってねぇーって心の隅っこで応援していいたのですが
ギブアップだったとのこと。

そのため更新できませんでした。

話戻して、



嫁クエストとかきて、

ZERO のみで クリアーとからしいので、来年からなーーとおもっていたら
ame さんから、☆4 で勝てましたよってことですから

早速 ☆5 Lv40で出撃 あっけなく終了

Screenshot_2016-06-25-22-47-55



Screenshot_2016-06-25-22-54-24


こっちも終了


コロシアムの改善は良システムですね。ありがとう!
ひさびさに、コロシアム入りました(w それくらい、どーでも良いものになっていました コロシアムシステム)
これなら、報酬嬉しいから、やろう!まー1日10回は、時間的に厳しいけど 6回ならなんとか 朝、昼、晩でいけそうです。


そして欠片あつまったーぁ

Screenshot_2016-06-27-22-05-25



匠からのぉーーー って 匠のままでいいのですが・・・ランダム変化ですよね


匠でかえっておいでーー


匠確定!!!




























おまい、誰だ?

ごるご!!!!

Screenshot_2016-06-27-22-06-22








Screenshot_2016-06-27-22-07-16



Screenshot_2016-06-27-22-07-39


そして、秘蔵っこ!
育成は・・・・








Screenshot_2016-06-28-14-16-13





統合済み、未強化
そのまま倉庫にはいりそうです。南京錠かけていいですか?




いつか転生させよう。


ガシャ嫁、嫁、嫁ーーーーって きていますが
我慢しています。
水着で、わっしょい。!

新必殺技で、
はちきれちゃって、やぶけちゃう ぽろりと、手ぶらの、
ヤグルシ さん、エロース さんに期待


( この GAME は 破れません )

( この GAME は あくまでも、子供向けのGAMEです )


そういうGAMEは、やったことがありません。 というか
もっと、わたしゃが、わかければ・・・・
っておい (笑)



つぎ、番外のシノビナイトメアです



2 Comments

マスタング  

No title

はぶさん お疲れ様です > お疲れさまですー。 > おつかれさまでーす > 私も仕事が忙しくなってコメント書き込みできませんでした…。 > でもファンキルはちゃんとやってます← > わたしは、あまり出来ていませんでした。昨夜はやりましたよぉー > 金ガチャ、私はイシューリエル(匠)でした。 > ついこないだ、ベース王で4凸したばかりなんですがw(乗り換えます) > おおお、おめでとうございます! > 嫁クエストですが、ゼロのみ出撃した後、ダーなんとかさんのみ出撃ですよね。 > 報酬は嫁凸できる素材? あ…嫁芭蕉はもお☆6になってしまったですよ… ですねぇー。でも楽なのでやっておいたほうがいいですね。 花嫁ガシャ、我慢中。

2016/06/29 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

はぶ  

No title

お疲れさまですー。 私も仕事が忙しくなってコメント書き込みできませんでした…。 でもファンキルはちゃんとやってます← 金ガチャ、私はイシューリエル(匠)でした。 ついこないだ、ベース王で4凸したばかりなんですがw(乗り換えます) 嫁クエストですが、ゼロのみ出撃した後、ダーなんとかさんのみ出撃ですよね。 報酬は嫁凸できる素材? あ…嫁芭蕉はもお☆6になってしまったですよ…

2016/06/28 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment