Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメアその2 放置PLAY


シノビナイトメア

Screenshot_2016-06-23-19-44-54



Screenshot_2016-06-23-11-56-48



あれもこれも、やれるわけはないし・・・・

ようはAUTOでやれれば、いいっていっても
話わからんのですよ、マスタさんのいってること

了解です。明日かきますねーぇ
ということで、
あ、それは・・・・こういうことです。

1度クリアーしたクエスト、等は殲滅を選ぶことができます

Screenshot_2016-06-24-08-15-58






Screenshot_2016-06-24-08-16-03


大量にAPを消費しますので、温泉ローテーションするか

わたしゃの用に通勤時間帯だけGAMEして、あとは放置、帰宅の通勤時間帯の
常時はりつくことが出来ない人向けです。

3STEPのAUTOバトルが始まります。

報酬も、EXPももらえます。

Screenshot_2016-06-24-08-19-28


Screenshot_2016-06-24-08-19-39


ただ、マニュアルでやるのとは取得物が、大きく違うので、
マニュアルクリアー条件報酬をGETや、じっくりやりたいかたは
マニュアルですよ。わたっしゃも時間があればマニュアルでやりたいところです。


が・・・・


そうも言ってられないので


殲滅 AUTO放置してます


Screenshot_2016-06-24-08-33-01


Screenshot_2016-06-24-08-35-34


Screenshot_2016-06-24-08-35-56

ほう、上昇アイテムですか!

Screenshot_2016-06-24-08-36-20




投資については、書いてありましたね

高レア確立に注目! つまり 4以上にしとうこねってことでしょうね
Lv7,8とかにしています。


Screenshot_2016-06-24-08-36-07


あ、あと、せっかくアイテムとって、装備させるのですが

わかりきったことかもしれませんが、装備できるかどうかは、いちいちキャラをみていかなくても

画面上で + が ついていれば 合成とうで装備可能ということです

Screenshot_2016-06-24-08-28-53




Screenshot_2016-06-24-08-29-07










Screenshot_2016-06-24-08-38-07



ちなみに今こんな感じ ☆3 Lv41かな? これが☆5まであがるらしいので、メインでいくしかないですね

Screenshot_2016-06-24-08-26-03



フレンドは開いています。
ame さん と シェキナー一直線さん、Taiyou さん だけですから (笑)

ブログコメントかツイッターでレスくれた方のみ募集しまーす。

宜しく御願い致します。


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
マスタング  
No title

お疲れ様です、スマホからです 短文になります あす、急に茨城県に出張になったので 更新できるかは、わからないです > 私はシノビなんたらはパスです。 > なんかごちゃごちゃしてわかりづらく見えます。 > > でも上の方が言ってるようにコラボがあるんですよね… > コラボする前にバグを治せよ。 > ほんとにgumiはバカだなぁ… 早く直してほしいですね マルチ落ち敗北 まだ、ですねー

2016/06/26 (Sun) 19:49 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

> フレンド申請しました! ありがとうござぃす スマホからなので、短文です あす、急に出張になったので 更新はできないかもです

2016/06/26 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
マスタング  
No title

お疲れ様です、スマホからです > マスタングさん > > こんばんは~♪ > > いつの間にやら忍ナイトメア始まってたんですね(;´Д`) > 基本的なシステムは誰が為と一緒と理解していいんですかね?? > > 自分は今のところやるつもりはないんですが、ファンキルベースで > コラボ報酬があると言ってたので、報酬の内容次第で始めようかと思ってますw > その際はフレ申請させて下さいm(_ _)m > フレンドオーケーです いつでも、いらしてください >

2016/06/26 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   
自由騎士  
No title

私はシノビなんたらはパスです。 なんかごちゃごちゃしてわかりづらく見えます。 でも上の方が言ってるようにコラボがあるんですよね… コラボする前にバグを治せよ。 ほんとにgumiはバカだなぁ…

2016/06/26 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   
まどかわ  
No title

フレンド申請しました!

2016/06/26 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
じん坊  
No title

マスタングさん こんばんは~♪ いつの間にやら忍ナイトメア始まってたんですね(;´Д`) 基本的なシステムは誰が為と一緒と理解していいんですかね?? 自分は今のところやるつもりはないんですが、ファンキルベースで コラボ報酬があると言ってたので、報酬の内容次第で始めようかと思ってますw その際はフレ申請させて下さいm(_ _)m

2016/06/26 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply