Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

すこーし ゆっくりとします

あたしいソシャゲーが最近どんどん出て・・・・フレンドさんが、どんどんファンキルをやめちゃってます。
さみしいなぁー

運営さん、大丈夫かな?


他のソシャゲーもイベントが多いですねーぇ

とりあえず、Level1で放置状態を☆5まではもっていってます。

ダーウィンを 王 と 守 どちらにするか迷います。まだ来るのであれば、このまま☆5 Level60で待機しておきます。5体。



とりあえず、いまさらながら やっと ☆5 枠80になりました。

Screenshot_2016-06-24-08-24-58


週末は、タスラムちゃんと、仲良く育成予定。

迷宮ありますよね?それをやらねば

今週末も外にいくらしいので、ポケット迷宮かなぁー





そんでもって誰か為


ドラジェネとのコラボということで


イベントをすすめていたっら、あれ?最終10 出撃できない


よくみたら、カノンのみ出撃って書いてある


そもそもいるのかとおもったら、欠片集まってました。
Screenshot_2016-06-24-07-15-20


とりあえず☆3カノンを ☆5へ


Screenshot_2016-06-24-07-41-24


ちょっと欠片集めをやらないとねぇー




ちなみに、こっちのカノンのほうがかわいいと思うのはわたしだけ?




さて、週末です、わたしゃ今週末はポケットオンリーになりそうです。

番外、シノビその2 は つぎかきまーす

次は月曜日以降の更新になりまーーす

あれ水着くるんでしたっけ?水着自慢できるといいなぁーーーぁ
手ぶら だよね? 
あれ? ポロリだっけ
ぜ、ぜ、ぜんらぁーーーー!


(  ありえない・・・・笑  )
( いったい、なんのGAME だ? )

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply