Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

【番外】シノビナイトメアがやってきた


ふとみてみると・・・?あれ、もうGooglePlayにあるぞぉ

ってことでさくっとインストール。
Screenshot_2016-06-22-15-17-37


Screenshot_2016-06-22-15-18-26


チュートリアルをやって、1回だけガシャできます。

Screenshot_2016-06-22-15-38-26


Screenshot_2016-06-22-15-38-38


Screenshot_2016-06-22-15-39-42


Screenshot_2016-06-22-15-40-03


安定の☆3.


でもこのままスタート

リセマラちゅーーーのを、やったことはありません。( いずれ 産廃になるんだし ) ( いったらあかん )

スタートダッシュガシャ、40個 が3回って・・・・ そんなに石たまらんでしょう。

ってことはかっきーーーんですか? しません、しません。

そうですねぇー、シノビレーヴァテインが来たら考えます。くのいちですよ。もう、そりゃー大変
( 妄想にまかせます )



まずは、ちょっとスクショを貼ります。

Screenshot_2016-06-22-15-47-21





Screenshot_2016-06-22-15-51-18


Screenshot_2016-06-22-19-06-02


温泉で、いちゃいちゃ するGAMEと予測していましたが

温泉はきわめて重要な要素です。

簡単にファンキル的にいうと、AP回復する為に
温泉にクノイチをいれちゃいます、

尚、一緒にマスターが入ることは出来ません(笑)

Screenshot_2016-06-22-15-52-54


Screenshot_2016-06-22-15-53-06

Screenshot_2016-06-22-15-58-25


Screenshot_2016-06-22-15-59-08



Screenshot_2016-06-22-16-29-36



Screenshot_2016-06-22-16-29-43






☆5がいまのところ、1番上らしいのですが

進化素材クエストが強すぎて、クリアーできません。

まずは、PlayerLevelをあげていく感じですね




武器の統合、装備については、誰か為をやったことがある人はわかりやすいです。
RANKについてもですね。

Screenshot_2016-06-22-16-32-00


あと、まだわかってないのは、投資なのですが
特定Levelで鍛冶屋や、マーケットが開くのですが(街)をタップしてくださいね


Screenshot_2016-06-22-16-47-27

Screenshot_2016-06-22-19-44-38


Screenshot_2016-06-22-19-44-50



そこに投資があります、わからないので Lv6くらいに投資しておきました。





左上の画面名前か、設定ボタンみたいなのをタップすると

プロフィールや図鑑や、フレンド検索、フレンド登録が出来ます。

でねぇーなにがいいたいかって、石40まてなかったというか、ガシャが見えなくなっちゃったので
単発で、回しました。武器も回しました。

Screenshot_2016-06-22-20-31-25


Screenshot_2016-06-23-01-14-48


そこで、図鑑でみますと☆5にいけそうです。始めにひいたやつなのかな?

とうぶん、この子がメインになるのかな?

Screenshot_2016-06-23-07-32-52



Screenshot_2016-06-23-08-03-19



Screenshot_2016-06-23-08-36-24





気になる、ファイルサイズですが1GBです。あいかわらず大きいなーそれ以上肥大しないでね。
と思うのは、iPhone ユーザですね。アンドロイドはSDにいれられるので・・・。申し訳ないです


Screenshot_2016-06-23-08-40-08


今 Level 7 かな? キャラは メインが☆3 の Lv33くらい?

ちなみに、ドラジェネは誰か為とコラボ

誰か為はドラジェネとコラボ

ファンキルは、ニコ生 一周年で何かあるらしいですし、ファンキル学園で

水着で、卓球大会でしたっけ?(違)


あ、野球拳 だぁーー 

そりゃ、全力でしょう! 何を 全力だ・・・


( まったく 違う )
最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

自由騎士さん お疲れ様です > シノビなんたら行きましたか! > > どうせgumiのことだから、 > フリーズ、 > 強制終了、 > 姫の顔が赤とか白とか > なんでしょ?(^-^) > > タガタメもコラボのときに嫌々やりました。ティルだけ頑張りましたが今はたまにログインする程度です。 > > gumiは余計なことはせずにまずバグを治せと言いたいです ですよねぇー  ファンキル Player離れが寂しいです。 致命的な 足踏みとダーウィン 問題が拍車をかけて かつ、コスト40、コスト50 の インフレ化でしょうねー インフレはソシャゲー的にはしょうがないのかもしれませんが・・・・ 今晩のニコ生で、さらに イギリスじゃないですけど 残留か離脱か になるのでしょうねー。

2016/06/24 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   
自由騎士  
No title

シノビなんたら行きましたか! どうせgumiのことだから、 フリーズ、 強制終了、 姫の顔が赤とか白とか なんでしょ?(^-^) タガタメもコラボのときに嫌々やりました。ティルだけ頑張りましたが今はたまにログインする程度です。 gumiは余計なことはせずにまずバグを治せと言いたいです

2016/06/23 (Thu) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply