マスタちゃん

マスタちゃん

進化論


渋い お詫び石1つ。


奥義!分身の術ぅーー

20160622-001








ってどうでもいいことですね。

はい。


Screenshot_2016-06-21-17-00-48



育成なにもポチつかなかった・・・・未強化ですからいずれまた・・・。転生も視野に入れて。



さて、本題ですね

ランダム進化になったとのとで、さくっと匠姫を
出して差し上げましょう。

Screenshot_2016-06-21-17-01-54


ちなみに現在は星4 Lv50 の 王姫型が2体です。

残り3体のチャンスがあるのですね


どやー



王からのーーー守姫

Screenshot_2016-06-21-17-02-13


Screenshot_2016-06-21-17-02-21



守姫




そして、攻姫からのーーーーーーのーー

Screenshot_2016-06-21-17-03-21



守姫




そーですか・・・・。   バグってんじゃないの?


っておもったら、ame さんも 3つとも守姫

・・・・。(笑)  



Screenshot_2016-06-21-17-04-07


Screenshot_2016-06-22-01-45-52


Screenshot_2016-06-22-02-05-01


Screenshot_2016-06-22-02-05-46


Screenshot_2016-06-22-02-06-21


Screenshot_2016-06-22-02-07-13




王型でいくか、守型でいくか、新潟でいくかまようなー?

コロシアムで欠片でるならまつか とりあえず☆5 Lv60 5体で 待機かなぁ


やっぱ、山形がいいか?


完全に諦めモード( 笑 )


最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

はぶさん お疲れ様です > やややや山形? 呼びましたかね!? > お疲れ様です。おお、そうなのですか、山形出張にいくときには是非!やりましょう > マスタングさん お疲れさまです。 > ダーさんは私のところも ひどいもんで、王、攻、命、命です。 > > > …あれ、1体足りない!!! > > 欠片は5個あるんで、別の機会に入手できるのを待ちます… > (ショップのも買っちゃったし) あ、そうですねショップで買えるのですね。あと2つくらい買えたのかな>? お知らせで、コロシアムで6月下旬あたりで、欠片ゲットできるみたいですので 待ちます。星5 Lv60 5体で待機中

2016/06/23 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   
はぶ  
No title

やややや山形? 呼びましたかね!? マスタングさん お疲れさまです。 ダーさんは私のところも ひどいもんで、王、攻、命、命です。 …あれ、1体足りない!!! 欠片は5個あるんで、別の機会に入手できるのを待ちます… (ショップのも買っちゃったし)

2016/06/22 (Wed) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply