Welcome to my blog

マスタちゃん

マスタちゃん

守から匠へ 結果は

メタルキーを全て投入!

ここでいっきに行きましょう!

秘蔵っ子のタスラムちゃんもひそかに育成中

マルチを銃編成にしようと思います
(※ただ、ヘタレなだけですから魔防は高くないだろう という素人論 )
もっともマルチってやらんのですよねぇー

ヘタレですから

確かに、ヘタレですよぉー

というのもそうなのですが、時間がとられてしまうのは
どうしても行き帰りの通勤時間しかないのです

でも地下鉄なので、通信は途絶えてしまいます。
じゃー仮に万全の通信環境と自由時間で勝てるのかというと
そうではありません、
もう弓にどっどーーんっと
やられて昇天


じゃーヘタレ発想で、銃にしようという、低レベルな発想です。
※メキドさんを☆4の時に4凸したのは、記憶からなかなか消えません(涙)


コスト40に勝つ為には!
























コスト40そろえようねぇー(涙目)

2025年くらいには、揃うかもしれません。




さて、ミトォムちゃんの守~、匠へ変身です。
メタルキーわずかしかないけど、つかいっちゃいましょう。

変更前

守姫

439387358eb4b3cd22155595c40d3d63fc0bcf20_raw




変更後

匠姫


Screenshot_2016-06-20-19-05-06






劣化・・・・。?微妙に強くなったのか?
斧って あんな重いものを持ってるから
力100-130 とか いくんじゃないのぉ?
実は斧って 中身すっかっすか?


Q:
あなたの落としたのは、この金の斧ですか
それとも銀の斧ですか? それともすっかーーすっかーーの斧ですか?


すっかーーすっかーーの斧です


A:
そんな斧をもつなら、ひの木の棒でたたってください



そげなぁ・・・・・・しどぃーー。

まーそうなのよねぇ。と涙ぐんでいたところ

どうも、オウガン さん、taiyou さん、シェキナー一直線さん、ame さんのミトォムちゃんも
力は100いかないらしく (守 や 匠 ね )


斧=ちから もちーーぃ 


という勝手な固定概念がいけなかったそーです
守のままでよかったらしい。まーということで、しばらく倉庫番になりそうです




そして意気消沈のところで、タカダメを


ついに 金枠? JOB 11になったよぉー いまさらかい・・・・。

今こんな感じ


Screenshot_2016-06-20-16-18-54


Screenshot_2016-06-21-08-21-50




アイテムそろえるのがオート放置ですが、こちらは1戦、1戦が短いので
ファンキルでいうAPの減りが早い。
あちゅーーまに、燃料切れになってしまいます。

まぁーぼちぼちやってます。


Screenshot_2016-06-21-08-22-34


シノビナイトメア面白いといいなぁー 

最終更新日2016-07-26
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
マスタング  
No title

シェキナー一直線さん お疲れ様です > マスタングさんおはようございます!(*^^*) おはようございます! > フラムベルム懐かしいですね。 > あの時は笑わせて…あ、いや泣きましたね。 > あのあとしばらくはフラムベルム見るたびにマスタングさんを思い出したものです。 > めげずに・・・・ねにもってますが、経験としてうん。うん。あくまでポジティブです(笑) > コスト40ユニット強いですね。私は1体もないのでただ、指くわえて見てます。 > 育成したいユニットないのでまた、やることなくて暇です。 > 今日あたりから何かイベント来ないですかね?AP溢れてます( ;∀;) 水着軍団のNEWがコスト40 か 50 で くるでしょうねぇー 誰か為とのコラボで、 クロエ なら コスト 40 くるでしょうねー ただ、ガシャの気がする。 イベントは☆5までで のやつで、ガシャ産が☆6 とか・・・・・。 水着まで我慢します。............ 露出率で あきらめます ( 何が 基準だ 笑 )

2016/06/22 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
シェキナー一直線  
No title

マスタングさんおはようございます!(*^^*) フラムベルム懐かしいですね。 あの時は笑わせて…あ、いや泣きましたね。 あのあとしばらくはフラムベルム見るたびにマスタングさんを思い出したものです。 コスト40ユニット強いですね。私は1体もないのでただ、指くわえて見てます。 育成したいユニットないのでまた、やることなくて暇です。 今日あたりから何かイベント来ないですかね?AP溢れてます( ;∀;)

2016/06/22 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply