ファンキル あの谷間とチラミ

 「phantom of kill」 ファントムオブキル ブログ 日記 攻略 メイン: マスタング マスタちゃん  サブ: マスタの教科書 再始動

今日から、進化材料だ

2015
20
今日から、進化材料だ


アロンは Lv60になったので
あと ☆4 が Lv50のまま待機中。


Screenshot_2015-10-20-08-12-34


火曜日、水曜日、木曜日
と進化素材をあつめなくては


育てる順番を間違ったなぁー弓隊が居ないのに


Screenshot_2015-10-19-15-51-05


先に、オティヌス

を育てればよかった。

まーぁこれも楽しみの一つ


パラッシュ、ロンギも進化待ち



肝心の主役 ティルは まだ1つだけ ☆4 40  他は☆3のままなので


せっかく進化素材が落ちるようになったので


超メタルで、今日からLevelをあげておこう。


Screenshot_2015-10-20-05-59-49


ランクも91になりました。キャプチャー撮り忘れた。





ある人が言いました:


逃がすか!目の前の現実も、見えない男が!





大きいだけのおっぱいが、なにを言う!




大きくてて悪いか!!












Screenshot_2015-10-20-11-39-32





わるくない わるくない。






Screenshot_2015-10-20-11-39-51



わるくなーーーいぃ

Screenshot_2015-10-20-11-40-09










わるくない



Screenshot_2015-10-20-11-41-27



 朕は(チン)御満足であるぞや
 
 
 
 


あれ?



Screenshot_2015-10-20-11-42-06



まぁー いいのよぉ
いいのよぉ





 
 
だから、なんのこっちゃい?

 

2 Comments

mustangjpn(マスタング)  

No title

蒼い巨星 さん お疲れ様です。 レーヴァテイン 60 おめでとうございます ウコンバサラがLv60 おめっとう  レーヴァテイン は マナガシャがんばれば ☆3 でてくれますので 限界突破へ! というわたしも、まだ、2対 かな パラッシュは 4対 ただ、1周年イベントと 弓を優先させています。 わたしは、姫石ガシャは こないだみたいな、10個ボーナス以外は あきらめることにしました。よっぽど ほしい お姫様 レーヴァテインの花嫁姿 とかじゃなきゃ Lv80にして最前線で戦わせるには、かなりの廃課金になりますね。 イベント、や マナガシャさん、 暴走イベントで Lv80 つくれますから そっちさきにやって、石250 溜めてから ( たまるかぁ!!) ガシャですね。 石ボーナス10個 STEP は あくまで目の保養がGETできれば奇跡ってくらいに わりきりました。 あの花とかいまふりかえると けっこういれたんですね それでも どれも Lv80には 到達できません。 なので、 姫石 ガシャは おっぱい なんのこっちゃ? あとは 石は 枠と 暴走クエスト 用に 石 割ってます。メタルもそーですが また、ノーマルストーリーで 条件クリアーが残っていて 石とれそうなので AUTOで あるいてみます。 明日は、代休のため   子供と一緒にいるので 明日は夜中だけですねぇー。 マナガシャ 万歳 あ、 邪刻刀キヨマサは 明日22日までには 最低1つでもつくっておきましょう 白銀剣+白銀剣 = 妖刀むらさめ + むらさめ =  運で1発 または、☆4 ☆4  で 魔なんちゃらの剣ができたら、 その☆5をぎせい ☆4 とかと で いまは確立高いので運です。

2015/10/21 (Wed) 12:29 | EDIT | REPLY |   

蒼い巨星  

No title

お疲れ様です。 まだまだ謎だらけな状態の中、ぼちぼち進めてます。 やっと初期で入手したレーヴァテインとウコンバサラがLv60まで育ちました。 でもマナガチャでは2人とも出ない(ってか★3以上がほとんどでない)ので凸できず。。。 AUTOで進めるにしてもAPはほぼ自然回復のみでやっているので中々進まないです。 もっとおっぱいキャラを拝みたいのでガチャしたいですが。。。入手できる姫石が少ないですね。。。

2015/10/20 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment